見出し画像

#2 デリバリー出張

皆さんこんばんは

オールインエスケープの小山義男です。

前回の作品の反響が物凄くて
ビックリしました。

夢を語る事で「競艇一族」以外にも閲覧頂いたようです。

たぶん、どっかで拡散されたんじゃないですかね。

例えばLINEグループとかですか?

まぁ、いいですよ。

選手と一緒に各場のモーターも搬送しちゃえって話しですよね。

えぇ。

政治的話しは賛否がありそうですね。

まぁ、若い候補者に期待してますよ。

そういえば、前回同行したキャメラマンが居なくなったんで今回から今泉くんを連れてきました。

今泉くんご挨拶を

今泉:はいっ!!

今泉:こんにちは❗よろしくお願いします。

義男:はい。どうぞよろしく。こんにちは❗

今泉:社長!私は何をすればよろしいですか?

義男:私に同行してたまに写真を撮ってください。えぇ。何やらブログの記事になるようです。

今泉:はいっ!かしこまりました!

義男:へぇー。

平和島は相変わらず解体作業やってますね。

今はこんな感じなんですね。

はいっ!ここで写真です!

今泉:はいっ!カシャ

義男:この写真を見てもボートレース平和島だとは思えないですねぇ。

今泉:ですね~。工期が5年とか信じられないですけどね~。

義男:2028年ですからねぇ。

義男:そういえば、平和島駅周辺もボートレース人気にあやかって?リニューアルするみたいですねぇ。

(電話)プルルルル🎵プルルルル🎵

義男:はい。オールインエスケープ小山義男です。

えぇ。はい。はい。

あー。久しぶりですねぇ。

えぇ。

はい。

はい。

まぁ。

あっ、

はい。はい。

えぇ。

えぇ。

わかりました。すぐに行きます。ガチャ

今泉:社長どうしたんですか?

義男:えぇ。福岡支社を作りたいって男からの電話でした。照

今泉:ふ、福岡?

義男:えぇ。オールインエスケープ福岡支社が出来るかもしれませんね。

今から飛行機を用意してください。

今泉:はいっ!

ブォーーーーン

今泉:社長!その福岡支社を作りたいって方ってどんな方なんですか?社長の知り合いなんですか?

義男:まぁ、昔の仲間ですよ

今泉:どんな方なんですか?

義男:・・・。

怒りっぽい性格ですねぇ

植田川 和男(うえだがわ かずお)

今泉:マジっすか?あれ、鷲野谷(わしのや)さんみたいな感じですか?

鷲野谷 豊

義男:えぇ。かなり似てますね。

今泉:えぇぇぇぇ~

めちゃくちゃ厄介じゃないですか。

義男:まぁ、彼から言ってきた事ですし、看板を貸して福岡で仕事がうまく行けばうちとしてはOKですからね。本社機能は大田区平和島ですから、そこはしっかり守りますよ。えぇ。

もしかしたら、オールインエスケープが全国展開できるかもしれませんね?(ニコッ)

今泉:そっ、そしたら転勤とかもあるかもって話しになりますよね!?

義男:えぇ。あり得ますね。

今泉:・・・。ですよねぇ。

さぁ着きましたよ。植田川に会いに行きましょう。

義男:へぇー。
テレビ局ですか。

義男:さあ、平和島を宣伝してきますよ。(ニコッ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?