見出し画像

#4 初コメンテーター【完】

それでは、開始まで5秒前!

4.3・・・

スタッフ一同:アッコにお任せーー!!

-音楽が流れる-

パチパチ👏パチパチ👏

はい。始まりました。

司会のアッコです。

政治ジャーナリストの瓜生魚拓です。

女性:それでは今日のNEWSです、

女性:それでは、今日のコメンテーターの方をご紹介します。ボートレース平和島ブログや、政治、音楽など幅広いジャンルに精通している小山義男さんです。

義男:はいっ!

オールインエスケープの小山義男です!

こんばんは!

アッコ:それでは、小山さん!寿司職人の今?ってことですが、どんな状況なんでしょうか?

義男:ハッ

義男:えぇ。極めて厳しい状況と言えると思います。

アッコ:どのあたりが?ですか?

義男:はい!酢飯が大事だと私の行きつけの大将が言ってました!

寿司屋の大将

アッコ:寿司屋の大将が?ですか?

義男:はい!赤シャリや銀シャリなど、消費者はしっかり選ぶ必要があると考えます。

義男:ハッ🙊

アッコ:小山さんはどんな寿司ネタが好きなんですか?

義男:それはですねぇ。

もちろんカルフォルニアロールです。


D:はいっ!お疲れ様でしたーー!!
緊張してました?

義男:・・・。
(完全にすべって場が凍りついてた・・・💧)

植田川:いやぁお疲れ様ー。良かったよー。

義男:・・・💧えぇ。

植田川:では、例の件OKかな?
(オールインエスケープ福岡支社立ち上げ)

義男:・・・えぇ。

植田川:おー。良かったー!また一緒にタッグ組んでやりましょう!

はっはっはっー。

義男:えぇ。

義男:えっ??


義男:ギョエーイ!!


〈番組終了後〉

苦情の電話が殺到していた。


〈東京に戻った翌日〉

事務所に突然現れたセレスパチャ一朗(イチロー)

セレスパチャ一朗:ボ、ボク会社を立ち上げる事にしました!

義男:えっ、あっ?えっ?

セレスパチャ:外国籍の僕が企業すると無担保で1500万融資してくれんですっ!!

義男:えっ?そ、そうなんですか?

セレスパチャ一朗:ハイッ!あのー。会社名をオールインエスケープ2にしたいんですけどよろしいでしょうか?

義男:えっ、えぇ。

〈おしまい〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?