見出し画像

2022年1月中盤戦の開始!

 明日は成人式、もう20年以上も前の話。当時は着るスーツ、髪の色、持ち物など見た目ばっかり気にしていたように感じます。結局、中身はなかったと思います。今もないけど(笑)。当時の私は、当然ながら今の未来を想像なんてしていませんでした。

 とは言っても、折角始めたこのお仕事…サラリーマン時代よりは遥に遣り甲斐がありますので、良かったと思っています。ココからは、軌道に乗せて大きくしていくこと。その為にできる小さな事を常に考えて動いていきます。1月1日~9日までの動向は、悪くない印象です。原因は出勤して頂けるキャストさんが増えた事。ここに尽きます!

 コロナ感染者が再び増加傾向にありますので、1月中盤以降の動向は非常に気になります。もし、昔みたいな自粛ムードになっても感染対策をきっちりと行って真摯に営業を続けていきます。では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?