見出し画像

変化からの結果……その後

 まだ完成ではありませんが、8月1日に主要集客サイトのプチリニューアルを行いました。見た目で分かるのが、色味ですね。第一印象のようなものなので、誰もが変わったなと思うでしょう。できる事が限られる中で、色味の組み合わせを行って変更しました。見やすさを第一に考えています。

 その後は写真の変更、文言の変更を行っています。写真は主にノーフォトのキャストさんの画像枠にお礼のメッセージを添えた画像を入れています。文言は分かりずらいですが、少々変更、追加したりしました。

 これから最低でも1ヵ月はこの状態にしてアクセス解析のデータを取ります。最初は上がるかもしれませんが徐々に落ちるのは分かっていますので、その中でさらに改善する箇所を見つける必要があります。

 正解はないので、自分の中で基準を作り、それに沿って行動と変化をしていきます。そして、早く未完成の部分を追加入力していきます☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?