腐女子のwatch list20230317

月曜   Chains of Heart 
         僕らのミクロな終末
火曜 
水曜 The Promise
木曜 ジャックフロスト
金曜 僕らの恋愛シミレーション
          A Boss and a Babe
日曜 Bed Friend
   Love Syndrome3

配信のタイミングではなく自分が見るタイミングのリスト。たかだかこれだけなのにうっかり見逃している時があるから書いておく。
KinnPorscheみたいに熱烈に次回配信を待つくらい夢中になってるシリーズが無いってことかもしれないわ。キンポル、ラブエア、美彼は忘れずに見ていたしなんならフライングしてガッカリを毎週繰り返していたw
話しの面白さはもちろんだけど俳優が好みかどうかが見る見ないの大きなポイントになる。
好みじゃないと見始めるのに時間がかかるわけだけど…まぁ何もない時間を埋めるため結局見てしまう見ずにはいられぬ腐女子なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?