見出し画像

腐女子の戯言④俺は恋愛なんか求めてない!

韓国の漫画が原作のドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」楽天TVで全10話完走しました。
全く予備知識もなく楽天で人気No.1だし見てみるか…でしたがやっぱりNo.1は面白い。
メインCPのウォニョン演じるゴンチャンって韓国のボーイズグループB1A4のメンバーなんだね。
てかボーイズグループとか全くわからん😐

このドラマはスタートした時点で今後仲良くなればこれがトラブルの原因になるに決まってんじゃんって設定なんですわ。まぁ最初は恋愛目的ではなかったから仕方ないっちゃないんだけども…
社長と呼ばれる格差年上攻めの天才陶芸家!
この人がヤバいわけ、ウォニョン君は何も感じない?けど見てるこちらとすればもう社長ったらウォニョン大好きじゃないのぉぉ〜ってなります。
ところが社長演じるチャ・ソウォンさんの演技力の成せる技?で大人の男性がスマートに好きな人に接する甘々な行為として嫌味も臭さも感じない。
尽くすしほどよくヤキモチも妬いてそれを隠そうともしない…その堂々とした呆れるほどの思い溢れる行動が寧ろ潔く見えて萌えますた。

天才陶芸家…秘密ありで影がある。
このキャラが素敵でそりゃアンタ惚れなきゃ可笑しいだろう…ウォニョンも社長と付き合う人は幸せですねと言ってますもん!

ゴンチャンくん。
目元がイ・ジュンギさんに似ている。
自分の気持ちに戸惑って苦しむウォニョン
好きになればなるほど辛くなる
近づいた理由を正直に話せばいいのに!って思ってみてたが でも正直になれば失うかもしれない
それが怖くて怖くて…だよね〜

社長ヤバいです…
韓国BLにしては1話が長いですし10話まであります。やっぱり💋は小鳥ちっすですけれど
2人の気持ちが通じ合いハッピーエンドに行き着くまでの過程がドラマだと思っていますけどー。
ディープな💋ただそれを求めている訳でもありませんよ。でも愛し合う2人がようやく辿りついた幸せな場所で小鳥キッスはリアルじゃないなって思ってしまいます。どちらって言うと今ココでそのキスは不自然だよね?って

ラストは????ってなりましたが
そこまでは本当にいいドラマでした。
韓国BL自分史上の1番が塗り変わった事をここにお知らせいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?