腐女子のひとり言①

腐女子の推し活にもいろいろありますが
私の場合はとにかくBLドラマを見るのが好き!!
だから常に新しい作品が見たい!タイプ
これまでみたBLはテレビ版劇場版含め🇹🇭タイ🇰🇷韓国🇹🇼台湾🇯🇵日本🇻🇳ベトナム🇵🇭フィリピン🇨🇳中国合わせて170作を超えました。(中国はブロマンス含む)一度みた作品を見直すことはほぼなく見直した作品は10作ある?くらいかなと。
目の前のベルトコンベアを次々とBLが流れていってその中でベルトコンベアから下ろす作品と手に取って愛でる作品がある感じ。
俳優さんにも泣いちゃうくらい尊いレベルと大好き→好きと…まぁ誰にでもランクはあるよね。


1話目でこれは見なくていいと止める時もあるし数話見てやっぱり見なくていいわとなるのもある。
これは設定とかストーリー展開がダメだったとか
上手いとか下手とかそれ以前に俳優さんの好み?
見たいと思うほどに引きつけるタイプの人がいなかったのね💦
イケメンならいいって事じゃなくてね
惹きつけられるかどうか

ストーリーが面白いのはもちろん俳優さんの演技力とCPのケミは重要なポイント。
演技力と一言で言うけど役に対する覚悟と言うのかな?演技している時に役ではなく本人がチラチラ見えるともう冷めてしまうよね。
演じてる人が完全に役に入っていないと見てて面白くない。上手か下手かってそこだと思う。
自分が残っていると恥ずかしいとか躊躇いとか変な間とか…とにかくしらけるよ
BLシリーズも随分と進化してるし、俳優さんも凄く増えてる。
これからもドキドキワクワクときめくシリーズに期待します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?