インスタの移行

▷▶︎離れていても友達の意味

最近インスタのアカウントを新しくしました。

前のアカウントに比べてフォロワーを1/4に減らしました。

それによっての気づき。

----------

・相手の状況を知らないことで、相手の近況を知りたくなる

そう思って連絡をとるひとが友達なんじゃないかな?

----------

これけっこー私の中でピンときてる(笑)

わたしはSNSでまわりのひとの生活を知りすぎてるし

それによって人に執着して不自由になってる気がする。

.

ふだんは連絡を取らないけど半年くらい経つと

定期的に、最近何してるんだろうな〜と

ふと連絡をとりたくなる私と誕生日が同じの後輩ちゃんがいます。

たまーに電話をして近況報告をするくらいの。

この前やっと約1年半ぶりに会っていろいろ話せて本当に会えてよかった〜〜て思いました!

その子とはこれから先もずっと関わっていきたいなと心から思える!

離れていても友達の意味がわかった気がしました。

next is…🌱







サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい