見出し画像

久しぶりのメイリさん撮影会✨✨

お久しぶりです!!約3ヶ月ぶりの更新です😊今回は、久しぶりにメイリさんの撮影会に行きました的な内容です!!

今回の撮影会は名古屋で開催。自分、名古屋は初めてだったから行けるかなと心配してましたが、迷うことなく行けた🤭

さて、久しぶりにメイリさんに会ったら、「お、ざっきー来たねー」って言われて、メイリさん記憶力すげぇー!!ってなった😆(ざっきー今回で2度目ましてだったので)
推しに認識されるって嬉しい(*´∀`*)

今回も団体で満枠でした!!相変わらず、メイリさんは人気者だな〜って思いました〜

感想を語るって言った割には実際何喋ったかは、緊張で覚えてないんです💦
ただ、メイリさんに自分の家族構成を教えると、また印象強く残ったよ!ってなったぐらいしか覚えてない笑笑

今回もたくさんチェキを撮っちゃいました😍メイリさんと見つめ合ったり、手を繋いだりと接触しすぎて怒られないかなと冷や冷や🤣笑
今度行った時もたくさん撮る!!ざっきーと言えばチェキたくさん撮る人となりたいww

今度は個撮デビューしようと思ってます!!
次は夏かな〜7月の初めとか嬉しい!!(希望を言うなw)
また行くぞー💪✨

また更新しまーす!!♪( ´θ`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?