見出し画像

おはようございます♪
心と身体の癒し配達人、障害克服セラピストのエルザです(^^♪

先日、五条先生グッズを求めてゲーセンに行ったときのこと。

瞬間的に本来の目的(五条先生)を忘れてしまうほど私の心を鷲掴みした彼女に出逢いました。

いやぁ、↑↑↑↑↑あまりにも可愛くって(//∇//)

一目惚れしまった彼女に猛アタックをするも、なかなか私の手に落ちてくれませんでした。

あともう少しで…というところでいつも離れていってしまう、何とも気難しい彼女で、別にクレーンゲームを得意としている訳でもない私は彼女をGETしたい一心でアタックし続けていました。

しかし、なかなか私の手に落ちたくれず、出逢った初日はタイムリミットということもあって諦めました。

しかし、どうしても彼女のことが頭から離れず、諦めきれなかったので、2日ほど経ってから再度彼女に会いに行きました。

すると、彼女のところに別の子たちが同居を始め、彼女は奥の方で身を潜め、新しい子がお披露目されていました。

今日こそ手に入れなければ、もう二度と会えないのではないか…そんな想いで以前よりも必死になって彼女にアタックし続けました。

その結果…私の執念でめでたく…と言いたかったのですが、残念ながら私の手で彼女を射止めることはできず、奥の手を使ってGETしました(^_^;)

というわけで、昨日、めでたく、彼女とのカーブスデートを楽しみました。

仕事帰りにカーブスに寄るので、彼女を背負って出勤したんですが、先輩にも面白がられ、カーブスでも「可愛い♥」と言われ嬉しかったです(〃▽〃)

そしてこれからも、カーブスに行くときに付き合ってもらうことにします(≧∇≦)

最後に私のつたない文章をここまで読んでくださったみなさんに感謝します♬︎♡

いつもありがとうございます(*´˘`*)♡

そして今日もまたみなさんの心に笑顔の花が咲きますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?