2月の配信について!


おはぴこ✨
2月に入りましたっ!!
1月はみんなの力でC帯にやっとあがれたね!
ありがとう🥹✨✨
いつもわがまま放題な枠主ですが、本当に皆様の応援に日々感謝してます。本当にありがとう😭😭


2月の配信目標?方針?についてお伝えしておきます🍄

C帯の壁


実はみんなにあんなにC帯行きたい!!って言っていっぱい応援してもらったんやけど、C帯に上がってみて、キープすることの難しさに直撃…プラマイのメーターが高すぎ!!!!

1月下旬はインフルかかって家におったからいっぱい配信できて保ててたんやけど、仕事が始まったら朝の1時間しか配信できる時がなく、このままやとC帯維持するのもみんなを無理させてしまうと判断しました😭

今後の私の仕事と配信時間について


2月が週3.4フルタイムで働く最後の月になります!というのも、3月以降は勤務形態が変わって、出勤日数が週2日になるからです😳

週2日になれば今より配信時間作れる✨
なんなら本業…配信 / 副業…介護くらいの割合で没頭できる✨

ということで、2月は一旦わざとD帯に降りて、D3キープします!
みんなにはD3キープに必要な最低限のアイテムをもらいながら、コインを集めていただく期間にしたいなと思っております🥺

メーター維持のためにみんなにお願いしたいこと


メーターを維持する応援ポイントにはアイテムだけじゃなくて、視聴時間いいね・タグ付け・コメント数・キラコメ(こんなやつ→𖧷。.⁺🦊𖧷。.⁺pico 𖧷。.⁺🦊𖧷。.⁺pico 𖧷。.⁺🦊𖧷。.⁺)も反映されます😳

なので、

  • 遊びに来てくれた時に何かしらタグを付ける(#顔パンパン #BOXご自由に💓 など)

  • ぴこの顔面いっぱいタップする(いいね)

  • コメントいっぱいする

  • 誰かが大きいアイテムを投げたら、💓(1コイン)を投げる(追いハート)

など、アイテム以外のところでも是非ご協力お願いしたいです🥹🥹🙏
(タグ付け100個で、花火一発分の力あるらしい😳😳)

2月はしっかりコイン貯めて、私もその間に高音質配信できるように配信部屋と機材導入などの準備をします💪✨
そして、3月から本格的な歌配信も始められるように環境を整えていきます😳💓💓

長くなりましたが、ポコチャを続けられるのはいつも遊びに来てくれる、応援してくれるみなさんがいるおかげです😭いつも本当にありがとう!
これからも楽しい配信を一緒に作っていこうね☺️💓💓


ぴこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?