いよいよワンマンライブ!注意事項!


おつぴこさまです!
いよいよ明日に迫りました、ぴこ生誕ワンマンライブ!

2023年11月24日(菌)
@心斎橋FootRock&Beers
ぴこ生誕ワンマンライブ
『AtO -continuation- 』
OPEN 18:00 / START 19:00
前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (+1D)


今回のワンマンは、2018年アムホールでのAtOの続きということでフルバンドでのお届け!!!
バンドメンバーはもちろん、AtOと同じぴこバンド✨

いつものライブとは違う雰囲気で、お届けします。

行こうか迷ったら、とりあえず来よう。
後悔させない🌟

そして来てくれる方は、最高に楽しみにしておいてくださいっ!!!

ということで、お願いと注意事項をご一読ください🎵





⭐︎注意事項⭐︎

入場について

入場順は、
Live Pocket整理番号→紙チケット整理番号→取り置き予約→当日券
の順番となります。

整列開始 17:45〜
オープン18:00

17:45より前に並んでしまうと、近隣のお店のご迷惑となりますので、お控えください。

◎LivePocketの方
QRコードを事前にご準備ください。
出来れば、番号順に並んでていただけるとものすごく助かります。

◎取り置きの方
整列順での入場となります。
17:45〜1F猫カフェ横の通路に1列で整列お願い致します。


物販について

今回、物販スタッフとして"永恵美遥"が来てくれます!
めっちゃ喋りたくはなるかとは思うのですが!!
物販購入後は速やかに次の方へお譲りください。


前物販 18:00〜18:50(50)
終演後物販 21:00〜22:00(60)



・前物販はスタッフが対応させていただきます。

・サインご希望の方は、終演後物販または後日お持ちいただきますと、サインさせていただきます!

・物販は時間に限りがございますので、お早めにお並びください。

・また、当日物販が混雑しますので、お並びの方は1列に並んでお待ちください。

・写真撮影、色紙にサイン等ご希望の方は、物販列が落ち着いた後に時間があればご対応させていただきますので、ご協力お願いいたします。

ライブ中について

・動画撮影は禁止。
ライブ中に、ここはいいよー!ってところは口頭でお伝えしますので、その時だけ動画OKです!

・写真撮影は、シャッター音が気になる方もいらっしゃるので、バラード時のみ禁止とさせていただきます。
音がガンガン鳴ってる時とか、アップテンポの時とかは撮っていただいて大丈夫です!

・撮った写真は、SNS掲載OKです!
その際、必ず ( #ぴこ菌活動 )のタグをお忘れなく。
よっぽど白目剥いてない限り、特にNGはないのですが、これ載せていけるか…?と思うものは本人へご確認よろしくお願いします🤣

・写真撮影時、後ろの方が見えづらくなるので、カメラの位置はご自身の頭の高さを超えないように、ご協力をお願い致します。

・楽しみ方はそれぞれ自由ですが、私はアイドルではないので、タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!といったMIXやオタ芸などは、基本的にどのライブでもしないでいただけると嬉しいです。


🌸物販情報🌸


今回のグッズ一覧です!


ワンマン限定

🎂セトリポストカード ¥500
 →終演後物販からの販売となります。

🎂KUROREKISINGLE ¥1000
→この日を最終販売とし、それ以降の在庫は破棄となりますのでGETできるラストチャンス!

CD


💿世界一幸せなぼくがきみを幸せにしてあげる/0センチ  (2曲入り)  ¥1200
💿ぴこぴこカーニバル(11曲)  ¥2000
💿なみだのちえがお(7曲+DVD付き)  ¥2500
💿swear love. (2曲)  ¥1000
💿あなたいろ(2曲)  ¥500
💿パステルカラー (1曲)  ¥700
💿コンピレーションアルバム(ぴこ2曲)  ¥2000

グッズ

❤️世界一トートバッグ  ¥2300
❤️世界一ステッカー  ¥200
🎡CAST Tシャツ (サイズ:M〜XXL)  ¥3000
🎡フェイスタオル  ¥2000
🍨ハンドタオル  ¥1500 残り2点
🍨アンブレラマーカー  ¥1000
🍨マスク(2色)  1枚¥800/セット¥1500
🦊リストバンド(5色)  1個¥1000/5色セット¥4000

🎈チェキ  ¥1000

くじ引き


本日から!!!

🎈自撮りキーホくじ 1つ¥500

今までの数々の自撮りがキーホルダーになりました!
自撮りの種類は全部で15種類!
何が出るかはお楽しみ🎵

※29個限定
(30個の予定やったけど、ちびぴこが一つ欲しいとのことで29個になりました)


🎈くじ引き  1回¥500

本日からnew!!

歌詞ラミネ(全3種類)
SEPPANを含めた、ほぼ新曲3曲の歌詞をフルで書いたラミネート!

スクエア型マグネット(全2種類)
ぴこの新しいロゴのデザインと、ぴこが初めて書いた自画像イラストのデザインの2種類展開!

デモ音源にオリジナル曲追加
出産してから初めて書いた楽曲「未完成のストーリー」
以前グッズの福袋にしか入ってなかった超バラード「会いたい」
の音源が、今回追加となりました!!
歌詞ラミネと一緒にダブルGETしてね🎵

・歌詞色紙
世界に一枚の手書きミニ色紙!
同じデザインは他にはない、この世界に一点物⭐︎

・エココースター
当たれば当たるほど、実際に使いやすくなるよね!
カフェタイムのお供に🎵

・歌詞バッチ(全4種類)
ぴこの歌詞を抜粋してバッチになりました⭐︎

・ランダムブロマイド
公園で撮ってもらった生写真がガチランダムで当たる!
可愛いのから変顔まで、全部おすすめ⭐︎


最後に

いよいよ前日になりました。
まだ実感湧いてないんやけど、ひたすらにワクワクしてる!!
みんなと一緒にピーー歳を迎えられることを嬉しく思います☺️

みんなは、とにかく楽しみっていう気持ちを持ってきてください!!

気をつけておいでね、おまちしてます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?