見出し画像

長尾くんの想いが詰まった天才的な衣装について語らせて

年末のソロ動画で長尾担念願の衣装解説動画が公開されました!!!!!!大拍手!!!!
しかも20分の長尺で細かく丁寧に可愛く紹介してくれました♡
その解説とともに私の勝手な感想を踏まえて書き留めます
改めて長尾くんありがとう♡

OP衣装は黄緑色のセットアップ💚

長尾くんがとっても悩んだと言っているOP衣装
私も初めて見た時黄緑だ!かわいー!珍しー!と思いました
一歩間違えたら虫に見えたり地味に見えたりする黄緑色をセレクトする長尾くん流石にセンス感じますね

またメンバーに合った形や胸元のリボンになっていてとってもかわいい!
個人的には長尾くんは腰位置高めにショートジャケットとかが似合うと思っていて、今回長尾くんショート丈のトップスですきぃとなりました

りゅちぇが大きめなリボンだったり恭平ちゃんがシンプルな形にシュッとしたネクタイだったりとよくわかってるな・・・って感じですよね♡
流石にかわいい

青と紫の個性あふれる衣装💫

この曲でMCまで駆け抜けたね!!
個人的にはこの長尾くんの衣装大好き!大優勝!🏆

メンバーの普段の私服をもとにした衣装らしく確かに・・・となりました笑
さらに青と紫がコンセプトらしく、みんなバラバラに見えるけどまとまって見える長尾くんの魔法ですね

ライブに来た方はわかると思うけど、MC中長尾くんがこのジャケットを脱いだ時のノースリパーカーが大好きだった・・・・・
なぜか鍛えていたみたいで素敵な腕がよく見えましたねはい素敵でした

あと大橋くんのこのセットアップも好き!大橋くんの綺麗なダンスに合わせてフワッと舞う衣装が印象的だった♡

足長効果抜群スーツ❤️

テーマ「プロム」?!?!長尾くんは本当に物知りだなと・・素敵・・
デビュー魂でも言っていたけど、赤の衣装をすごく大切に考えている長尾くん
今回も赤きたー!って思った♡
でも最初の2曲はジャケットなしでみんな黒シャツ
ジャケットなしの理由は、演出やダンスで手足が綺麗に見えるようにとのことで・・
その通りみんなのスタイルがより一層際立ってすごい綺麗に見えたよね!

長尾くんは結構ボタンを開けがちでネックレスがねチラッと見えるのがたまりませんでした笑
こういうシンプルですらっとした衣装は本当に恭平ちゃん似合うよね!
細さよりも芯がまっすぐで綺麗だなという印象が強い!

大好き近未来チックな衣装🤍

この衣装を最初に見た時、すごいわ・・・長尾くん・・・ってなった
真っ白衣装をここまでバランスよく形を変えつつまとまりのあるスタイルにできるんだと、凄すぎと思った!

アーミー感を意識したサポーターだったり、でもそっちに寄りすぎないようにおみちみたいなジャケットをサラッと羽織る人もいたりと細かいこだわりが詰まっている衣装だなと思った!

かっこいいパートにピッタリな衣装で、演出ともばっちり最高だったよね!
みんなシルバーのごつめネックレスしてて、また白衣装に合うのよね

あとりゅちぇのだぼっとしたパンツが珍しくて好きだった!あなたはそんなのも似合うのですね

1曲だけの特別な衣装🖤

これまた・・・長尾くん・・・♡ってなった衣装!笑
テーマは「もしなにわ男子がメリーポピンズだったら」
長尾くんのセンスが1番輝いた衣装に感じた!
黒の衣装って本当に珍しいしあまり使われないような印象なんだけど、
黄色のラインが入っていたり演出のカラフルなカラーボールが降ってきたりと
黒が1番際立つ演出に感じたな

さっきも書いたけど長尾くんの腰位置高め衣装が好きで、これも高めにウエストマークしててやはり長尾くんは自分の魅せ方をわかっている・・・と感心しました

ツアータイトルのPOP MALLを改めて思い出すというか、最後にもう一回感じる衣装だったな♡さすが!!!

アンコはみんなが好きなもの🫶

テーマ「自由」!!!みんな違ってみんないいという言葉がぴったり!
長尾くんは白井さん付けてたね可愛い🫶
おみちはピンクシャツを腰に巻いて、おみちっぽい!!って思った
こういうラフな衣装がたまらなく好きです
りゅちぇとか可愛すぎでしょ・・

次のツアーは半袖をアレンジして誰かノースリとか着てほしいな🥺

衣装だけでこんな語れる?♡

長尾くんの想いやこだわりが詰まった衣装解説本当に念願でした!!!
ありがとう!!!

デビュー魂の衣装ももちろん可愛さいっぱいで好きだったんだけど、2年目に入ってある程度自由になったツアーでこんなに素敵な衣装が作れるのですね・・・

天才だよ!長尾くん!!!!謙遜しなくていいよ!
衣装を任せられるようになってプレッシャーとかあるのかな?わからないけど、そんなの気にしないでのびのびと長尾くんの世界を作り上げていってほしいな

来年も楽しみにしてるね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?