深い意味。

空を見るのが好き。

青空も星空も、夕焼けも朝日も、つい見上げちゃう。

星を見るとね、宇宙を想うな。

片割れが、地球で出逢わされる意味、書くと伝えたね。


片割れはね、本人たちは自覚がないけど、地球の因果を光に変える役目があるの。


片割れの男女は、複雑な家庭で育った人が、とても多いよ。

彼の生い立ちも、そうね。

そして、私も。

愛情はかけられたけど、未熟な親の元、過保護・過干渉の家庭だったから、気持ちを束縛されて、育ってきたな。

でも、片割れの男女は、そんな両親の元を「あえて選んで」生まれてきてる。


片割れはね、究極の男女の愛。

真の愛を体現する、唯一無二の存在なのね。

「真実の男女の愛」、真の夫婦の形。

結ばれた先にある未来は、2人で成すことが託されていたの。

前にも書いたけど、ひっくり返った男女の姿を元に戻す役目もあり、真実の愛を広げる役割もあって。

そして、2人で地球に働きかけるのね。

2人で、創り上げることがあった。

それは、そのペアによって、様々な形があるけれど、地球に働きかけるのは、みんな同じ。

元々、1つの魂が別れたから、凹凸が合わさると、完全体で完成されるの。

私は彼と結ばれると、飛躍すると告げられたけど、本当にそう思うよ。

私が無い部分を、彼が全て持ってるから。


地球に働きかけると同時に、地球の因果を消すことが片割れの宿命と書いたけど、なぜ、複雑な家庭で育つのか・・・なのね。

人は、男女が基本で、その根元となるものは、「両親」なの。

両親は、もっとも身近な男女の姿。

親との関係は、地球人類の根元の部分だから、その問題を背負うことで、人類の因果を断ち切ることを託されてた。

全ての人が、愛溢れる家庭で育つと、世界は平和になって、地球が調和に向かうけど、その愛を育むのは、愛し合う両親の間で育つこと。

片割れが地球で出逢う意味は、真実の愛を体現して、地球に放つことなの。

真実の愛は、地球の根源のものなのね。

片割れの愛は、地球の大元なの。

繰り返される因果を断ち切って、光に変えることが、2人に託されたことの1つ。


だからね。

彼の今世の生い立ちは、因果応報だけで語れないな。

むしろ、因果は小さくて。

講義を聞いて、どうしても腑に落ちなくて、オカシイな・・・って思ってた。

過去世に、彼が自分の子供を捨てた因果であれば、今世、彼は、父親に捨てられたシナリオだけで良かったの。

彼が、人を殺した因果があっても、1度、殺されかける経験だけで良かった。

人を助けた過去世も多いのにね。

今世、彼の波乱な人生は、片割れに託された「地球の因果」を背負ってのこと。

地球が大きく変わる今、地球に着いてる要らないモノを、全ての片割れたち、特に男性側が背負っているの。

これは、確かだと思うよ。


波動が低い地球は、重いエネルギーで蔓延してるけど、何度も書いたように、地球は今、アセンションを迎える時期。

その時期に合わせて、片割れたちが招集をかけられたように、出逢わされる意味。

光に変えるように、片割れ男性は、自ら闇の世界で生きて、闇を背負って、闇から復活する。

宿命なのかもね。

殆どの片割れ男性は、傷ついて生きてきたと思うよ。

それを癒せるのは、片割れの女性だけなのね。

男性の全てを受け入れる。

ただ、相手を愛する。

そこに条件が無い愛。

男性が地球の因果を背負って、自分の傷と一緒に光に還る時、その傷を癒すことが出来るのは、片割れの女性なの。

だから女性は、相手の全てを愛する器を持つのね。

愛だけになった女性に癒されて、その女性を愛して、男性も本来の自分の姿に戻るように。

そして、2人だけの世界で、創造して、地球に働きかける。


片割れの世界はね、魂が結びつくと、他人が入る隙間がないと思うな。

身体は別々でも、魂が1つの世界。

片割れと出逢った人のブログと、情報だけ綴ったブログは、感覚があまりに違うから、片割れだと勘違いしてる人や商業的に書かれたブログは、ハッキリ解るの。

そこに、宇宙の感覚が無い。

愛の奥深さが、見えないのね。

惚れた腫れたの恋愛とは、全く次元が違うものだと、片割れの女性は解るから。

本当の愛を見出すと、他の男性を、男性として愛せなくなるのは、片割れと出逢った人だけが持つ、特別な感覚が、そこにあるからなの。


私は今、彼とエネルギーで繋がってないし、魂も一緒にいないのね。

でも、エネルギーで繋がっていた時、彼は私の声が聞こえたと思うけど、きっと守護霊だと思っていた?

講義で「守護霊」と話してたから、私の声を守護霊だと思っていたね。

もし、霊能者の方から教えて貰ったなら、その方は、魂の階層で視てなかったかな?

人を視る時、読み解く層によって、捉え方が変わることもあるのね。

彼の生い立ちも、地球輪廻で読み解くと「因果応報」で終わりだけど、そうでは無いように、彼と私のような魂は、地球目線だけで語れない事があると思うな。


それにね。

片割れもペアによって、ストーリーが全く違う。

私のように前世で無条件の愛を学んでから、今世再会した人と、今世初めましての出逢いであれば、感覚も捉え方も全てが違って当たり前なの。


でもね。

結ばれた片割れたちが辿る未来は・・・。

いずれ、一緒に暮らすみたい。

片割れと結ばれた先輩は、今、彼と彼との間にできた子供の3人で、一緒に暮らしている。

未婚で、彼の子供を産んだの。

一緒に暮らす流れに運ばれて、今、本当に幸せに暮らしている。


片割れが出逢う年齢は、30〜40代がとても多いから、様々な環境に身を置いている人たちが、殆どだと思うよ。

でも、結ばれた先は、不思議と修羅場になることはなく、自然と運ばれるみたい。

魂がくっついて、時期が巡った時、なぜか誰も傷つくことなく、2人が暮らすようになって。。

男性は女性に癒されて、女性は男性に安心感があって。

とても、幸せみたいね。

お互い、とても幸せみたい。

今までに感じたことがない幸せに、満ちるのね。

片割れ同士は、魂がくっつくと、一緒に暮らしていく。

どこかの地点で、2人で暮らすことになる。

究極の夫婦の形は、相性がとても合う、居心地が良い、円満な2人ね。


今は、多くの片割れが出逢っているけど。

昔は片割れが出逢うことは、まずなかった。

私と彼が輪廻で何度も出逢ったのは、本当に希なの。

大方、今世、初めて出逢った魂たちだと思うよ。

でも、これからの未来。

地球に来た新しい片割れ達は、因果を背負うことも無く、生まれて来てね。

魂のシナリオ通り道を歩んで、課題を成し遂げて、時期が来たら片割れと出逢って、当たり前のように結ばれて、魂が1つに戻った先に、2人で地球に働きかける。

本来はね、本当なら、そうなのね。

私と彼は、不要な因果を持たない、マイナスな感情を持たない、魂の姿で生きて出逢っていたら、結ばれる相手だった。


私は、この3次元で生きてる感覚が薄いと、前に書いたかな。

本当にそうなの。

彼と出逢ってから、この世界にいる意識が、とても希薄で。

ずっと遥か遠い次元へ、放り込まれたように。

「ここにいる」けど、意識が「いない」の。

別な空間を漂っているような、時空間にいて、「いるようで、いない」。

高次元の方からは、「それではダメだ」と伝えられたけど、自分が出来ることは、限られてね。

「今に意識を向ける」ことが、唯一、私に出来ること。

あとは、自分の力では無理みたい。

地球と繋がる感覚は、とても大切なのに。

困ったな・・・。


そんな中、高次元の方々からメセージね。

「チャネリング力を鍛えて」と。

将来、その能力が必要になるから・・・って。

その意味は解らないけど、チャネリング力を鍛えることが、大切みたい。

鍛え方を聞いたら、色々教えてくれたの。

人は、それぞれ得意な感覚があって、私はチャネリングなのかな・・・と思ってる。

きっと、広く伝える事を託されてるから、その能力を持って生まれていて。

時期が来たから、開いてきたのかな。

ameblo書くと、必ず1人はフォローして下さってね。

書くと広がる感覚が、解ってきたの。

ありのままの自分で、書いてるよ。

大きく見せる事もなく、今の自分が受ける感覚をそのままね。