見出し画像

開く。

家の中に、お花があると良いなって、いつも思ってる。

日本は、お花が高いものね。

ヨーロッパとか、1束がとても安い。

お花を飾る文化があるからかな。

街道は、お花で溢れて、人はみんな、大切に慈しんで。

健気に咲く姿が綺麗で、人の心を潤すから。

時々、お家にお花を飾るの。



私の魂に、別れた瞬間を覚えてる?と聞いてみたの。

そしたら、覚えてるって。

片割れは、欠けて分かれた後、全ての女性の魂は、ずっと高い次元、愛だけの世界に行くみたい。

男性の魂は、逆でね。

戦いの次元に行くようで、彼も、宇宙戦争とか戦っていたみたい。

その片割れ達は、全員が地球で出逢う訳ではなく。

地球で出逢うよう采配された魂達は、地球で結ばれる役目を持って、輪廻してるの。

彼の魂は、地球で初めて会った瞬間、私の魂を、自分の欠けた魂と解ったみたい。

それからずっと、私の魂を探していたのね。


片割れの役割は、歪められた男女観を元に戻す役目もあると、少し触れたかな。

本来の男性の姿、女性の姿を、相手を通して元に戻っていくのね。

片割れは、同じ性エネルギーで繋がっている、この宇宙でたった1人の存在。

性エネルギーは、生命力・創造力・男らしさ・女らしさ、そういう根源的なもの。

前に、片割れの身体の関係は、とても大切だと書いたけど、その性エネルギーは、身体の関係になると、お互い、ダイレクトに交換するの。

同じ性エネルギーだもの、身体も、ぴったりなのかな。

私、一度、彼にハグしてもらった時、吸い込まれるような、ピタッと合わさる感覚があったから、これは確かな気がする。


彼と、そういう関係になってないけど、女性ならきっと、何か深いところで、感じてないかな。

奥深い所に、彼以外受け入れられない扉があって、彼だけが開けるドアのような、そんな秘密があるのね。

心から愛する相手と、そうなった時、開かれるような気がして。

彼に開かれた時、本物の女性になるような。

女性が、本当の女性になる瞬間かもしれない。

他の男性では、決して無理なのね。


私は男性じゃないから、解らないけれど、片割れの男性は、相手の女性と身体を重ねる度に、エネルギーが漲るみたい。

根底から湧き上がる、エナジーだって。

どんな事でも乗り越えられる、どんな未来も創造出来る、出来ない事は存在しない、そんな感覚を持つみたい。

そのエネルギーが、地球の仕事に向かうのね。


女性の方は、愛する彼と身体の関係になるから、本物の女性になるの。

そして、その愛を静かに周りに伝えていく。

男性は、性エネルギーが漲って、生命力や創造力のエナジーが湧き上がり、仕事に生かされて。

それが、片割れの身体の結びみたい。

一般の恋愛では考えられない事が、片割れでは起こるのね。

2人が結ばれると、スパークするとは、このことかな。

好きな人と、そうなりたいのは本能だけど、本能も含めて、もっとずっと上の次元に辿り着く、それが片割れの身体の関係。

これは女性として、感覚的に解るかも。

片割れの女性なら、ここは確信してないかな。

閉ざされてた扉は、身体を重ねた時、魂から愛が溢れるような、愛で満ちるような、そして、本当の女性になる気がして。

それが、片割れの女性が持つ秘密。

他の異性では、絶対に無理だと、女性側は魂レベルで解っているの。


女性の真の自立は、愛で自分を立たせることなのね。

世間一般的に言われる、バリバリのキャリアウーマンとは、違うよ。

一見、自立してるようでも、真の自立と離れた姿で、生きてる人たちは、とても多い。

男女問わず、経済的に登りつめた先、落ちる人がいるのは、自分を生きて無かったから。

片割れの女性は、相手の男性と出会うと、愛が根源になって、それぞれの能力で光を広げる人もいるの。

愛で傷ついて、愛で蘇って、愛で自分を立たせた時、世の中に、地球に、静かに愛を広げていく。

その力で、仕事をするか、しないか、それも自由に選択出来て。

私はもう、物質的な仕事で、お金を生み出す働き方では無いのね。

そこに適応できないことも、知ってる。

3次元で働くフィールドにいないことも解っていて、だから地球は生きづらいな・・・って時々、感じてた。

でも、私が持つ能力を、役立てることが出来るから。

開いた力で世の中の役に立つなら、お金を生み出したいな・・・って思ってる。

お金があると、豊かね。

女性だから、綺麗でいたいな。

受けたいエネルギーもあって、勉強もしたくて、行きたい場所もあって。

だから、アメブロで、過去世リーディング以外に、もう1つサイトを作って、今は2つ。

さらに、もう1つサイトを作成中で、明日辺り出来上がりそう。

4つまでサイトを作って良いと、魂からのご指導があったから、最後の1つは、何にしようか考えてたの。


1人の男性との出逢いが、輪廻でついた重石を外して、魂の輝きを取り戻しているから、片割れの出逢いは、宇宙の采配だと、やっぱり解る。

相手を、本来の姿に戻す・・・。

違う魂同士の恋愛は、自立しなくても、依存があっても、成り立つのね。

でも、片割れは、そうはいかない。

出逢うと、もう、一生切り離せない、唯一無二の言葉がぴったり。


私、彼に連絡してみようかな・・・と、最近、ポツっと思うの。

でも、連絡して、返信が来たとしても、その後ずっと、一方的に私が連絡するだけで・・・。

きっと、向こうから、連絡をすることは無いと思うから。

そう考えると、辛いだけかなと、振り出しに戻ってしまう。

また、一方通行なら、もうきっと、私ダメになりそうで。

だから、連絡しようか・・・、一歩が出ないの。

勇気が出たら、連絡してみようかな。。


考えると切なくなるから。

自分を満ちるように、魂が望むことを取り組んでる。

今、作ってるサイトは、ご依頼された方の魂の姿を伝えるリーディング。

自分の魂の姿を知りたい人に向けての、サイトね。

殆どの人は、魂と離れて生きてるから、見る人から見ると、地球人は生きてるようで、生きてないみたい。

みんな、輝きを失って、死んだように生きてるって。

だからね、あなたの本当の輝きは、魂で生きてる姿よって、伝えたいの。

本当の姿、魂の姿を知らないと、自分の輝きが解らないから。

思ってる自分と、本当の自分は違う事を、リーディングで伝えれると、感じてる。

誰と比べることがない輝きを、魂を輝かせる生き方を、地球で体現してね。


空を見上げると、春の青になってる。

そろそろ、暖かい季節。

お花を見る機会が増えてきて、癒されて。

片割れと結ばれた女性かな・・・と、相手の女性を見て、サイトを見て、何となく解るのは、静かで穏やかな愛に、少し儚げな雰囲気を感じるから。

片割れの女性の愛は、どこか儚げ。

片割れと出逢った女性たちは、3次元の地球では経験できない愛を、表現していくのね。

女性が持つ愛は、お花みたい。