見出し画像

合わさると。

寒い冬は、ポカポカ温まりたくて、お味噌汁が欠かせない。

添加物は使いたくないから、煮干しで出汁取って。

お味噌汁、大好き。

お味噌も、色々お試しするのが楽しいの。


春が近くなってきたら、日が長くなり始めて。

1人でいると、前は不安な事ばかり考えてたの。

でも今は、真実の愛の中で過ごす時間が、長くなってきた。

毎日少しずつ長く、愛に満ちてる自分になってる。

この愛で満ちるとね、劣等感を感じなくなったな。

出来ない自分でも、良いの。

能力が高くない自分が、何も思わなくなる。

人と比べることも、無くなるのね。

私が出来ない事は、出来る人が助けてくれて、私が出来る事は、何かの形でお返し出来る。

こんな風に、当たり前のように流して流れて。

前なら、出来ない自分が申し訳なく感じてたけど、それすら、感じなくなった。

彼が彼だから愛おしいように、私が私だから愛おしい。

そう感じていると、聖母マリア様が頭をよぎるのね。


なぜか、ずっと前から、聖母マリア様や観音菩薩様に、惹かれていて。

慈愛・慈悲だからかな。

真実の愛の中にある、慈愛と慈悲。

それを、私、女性の神様に感じるのね。

「真実の愛」は、どんな感覚?

そう問われると、言葉として難しいけど、一目で表現するのなら、マリア像や菩薩様を見てね・・・、そう伝えるかな。

その表情が、真実の愛を持った女性の顔を表していると、私は感じてる。

ふとした時に、鏡に映る私の顔は、そんな表情になっていて。

「そんな面立ちで、生きるようになってるよ」

そう、上から伝えられた。

東洋と西洋の画風は少し違ってもね、滲み出る雰囲気は同じ。


私は、女性として生まれてきたことを、とても嬉しく思っているの。

女性で生きれる自分。

愛に満ちて生きる喜びを、たくさんの女性に気づいて欲しいな。

本来、女性の愛は、激しいモノを持ち合わせて無いのよ。

静かに包み込むような、それが女性の愛。

強く激しくて、どっしりした力強い愛は、男性が持ってるモノ。

片割れ男性の愛は、とても深いよ。

私の魂は、彼の魂を静かに包み込んで受け入れて、愛して。

彼の魂は、きっと、私の魂を好きで好きでたまらなくて、可愛くて仕方ない、そんな感じだと思う。

それが、片割れの男女の愛の形かもね。


輪廻はね、過去は過去。

でも、魂には経験が全て刻まれてる。

彼と私が出逢った過去世は、神様が共通してたと、前に書いたかな。

彼は、今でも、神様を伝えてる。

でも、私は神様に興味が薄くて。

前世で悟ったから。

いくら拝んでも、魂が決めた人生は、神様でも変えられないことを。

それが、この世の法則だと、前世で学んだのね。

彼と結ばれたいと強く願っても、叶えられなかった想い。

どんなに拝んでも、無理はことを、悟ったの。

決めて生まれたシナリオは、神様は変えられないことを。

だから、私の魂は今世、魂のことを伝えたいのね。

神様の世界ではなく、魂の世界を。


宇宙の神様に、「あなたには、一般論は当てはまらない。」

そう伝えられた。

これは、感覚の世界だから、伝えるのが難しいけれど、声高々に伝えられる「3次元で思考し、行動する世界」、それはもう、私には当てはまらないと解るの。

思ったことを行動するだけで、勝手に開いていく、そんな次元で生きてると感じる。

3次元の思考・行動するフィールドには、もういないのね。

人間の私を超えて、魂の私で生き始めたら、感覚で少しずつ捉え始めてきて。

本当に、片割れの女性が辿る道。

最近、その女性の姿が、自然に染みてる。

片割れと出逢って、結ばれた女性達が語る真実を、私は今、感覚的に解ってきてるの。

あまりに高い次元に行くと、愛だけの世界。

私の魂はその領域にいるから、この地球が辛いのね。

肉体が無いと経験できない、とても貴重な星に、多くの魂は羨ましく思ってるけど、私はもう、本当に地球は終わりたいな。

悲しみを味わい尽くしたから、もう十分なの。

今、いなくなっても、良いと思ってる。

「でもな、まだだな。逝くのはまだ。取り敢えず、勉強会には何回も参加するようだから、それが答え」

茶目っ気混ざりで、宇宙の神様はお話しされてた。


人は、なぜ生まれてくるのか。

それは、葛藤を学ぶためだって。

葛藤を乗り越えて、波動が上がる。

でもね、波動が高いから良いとは限らないのね。

波動が高い・低いが、善し悪しの基準にならないと思うよ。

波動は常に変化していて、揺れ幅が大きくても、その人にとって、心地良いラインであれば、それで良いのね。

大切なのは、今世、魂がどの値まで波動を上げることを目指しているか、そこに到達する自分なのか・・・。

波動が低くても、グンと波動を上げた人もいれば、波動が高いけど、伸びきれず人生終わる人もいる。

スタートラインは、全員同じではないの。

その人の学びによって、目標波動数値は違うし、今世どこまで上げるかも様々。

今世、目指した波動まで上がれるかが、とても大切なことなのね。

人だもの、感情の浮き沈みで、波動の上がり下がりはある。

でもそれは、ご愛嬌。

そんな時もあるよね・・・って感じで、捉えること。

だから、本来、持たなくて良い、妬み・ひがみ・嫉み、それで、自ら波動を下げるのは、勿体ないの。

そして、悪口の集団にただ居るだけで、その波動の影響を受けるからね。


多くの女性たちは、片割れを、おとぎ話の恋愛みたいに、憧れを抱くけどね。

片割れの愛は、エゴの憧れの延長線上には、存在しないもの。

今まで好きになった異性の次元に居ないのが、片割れの相手。

もっと上の次元に足を踏み入れないと、出逢えない相手。

自分自身が成長して、出逢いが許されたと捉えると良いかな。

片割れは、真実の愛を体現する唯一無二の相手であると同時に、地球への役割があるのよ。

それは、どのペアも同じ。

結ばれると、愛し合いながら、2人でライトワークに移るの。

現実レベルで2人が合わさると、陰陽統合の無限のパワーが生み出されると聞いた。

無条件の愛を体現できるのは、自分と同じ魂、片割れの相手だけで、生み出された愛は、枯れることがなく、永遠に循環するのね。

その愛が、地球の改革に貢献するの。

社会に、愛の光を流す・・・そう言われている。

そして、それが真実だと思うよ。

女性は、片割れ男性と出逢うと、ごく自然な流れで、本来の才能が開花し始める。

それが、片割れ男性の仕事に、意外な形で関わることになったり、役に立ったり。

女性は、男性の仕事や人生に、色々なことで貢献することになるのは、片割れ女性の役割というか、男性側の足りない部分を、女性の存在が埋めて完璧になる。

女性も開いた才能の夢や望みを叶えながら、お互い、無い部分をフィットして、完成するのね。

片割れは掛け算の関係は、こういうこと。

たぶん、本人たちも想定外の世界かもしれない。

もともと1つの魂、片割れならではね。

片割れだから、成す事かな。

だから、宇宙は高次元は、2人が結ばれることを願い、多くの片割れたちを、この時代に出逢わせてる。

ペアによって分野は違っても、光は同じ。

たくさんのペアが結ばれることで、一気に光が増えることが、宇宙の目的なのね。


愛に満ちる時間が長くなってきたら、闇の存在とアクセスしなくなってる。

そんな所からも、自分が整ってきたと、知るのね。