見出し画像

満ちた時。

冬なのに、雨の香り。

春の雨の匂いに近くて、嬉しくなる。

雨の香りは、小さい時から、好きだった。

これから好きな季節、春から初夏。

花粉症じゃなければ、最高なのにな。


マチュピチュへ、そろそろ旅立つのかな。

宇宙のエネルギーが降り注いでると感じた、25歳の頃。

彼はきっと、エネルギーの違いが、ハッキリ感じる気がする。

高山の食べ物は、味が濃くて、ジャガイモの原産地だけあるよ。

アボカド大好き、ペルーで食べて、とーっても美味しかったの。

食べ物は、土壌のエネルギーを強く吸い取るように、力強いのね。

ナスカの地上絵も、マチュピチュも、クスコも・・・、あそこ一帯は、宇宙だった。


たぶん、きっとね。

私は、彼と再会すると思う。

偶然に出逢うのか、私から連絡するのか、それは解らなくて、いつ出逢うかも知らないの。

でも、彼と出逢うタイミングは、きっと、私が満ちた時だと感じてる。

引き合わされるのか、私が自然に連絡したくなるのか・・・。

でも、今は。

連絡出来ないな、怖いの。。。

迷惑がられないかな・・・とか、私の一方通行よね・・・とか、彼がどんな気持ちでいるか、私、知らないから。。

3次元の恋愛と違う、駆け引きや恋愛のアプローチなど通用しない世界が、片割れの次元。

一般論が当てはまらない、これね、片割れの女性は深く感じるはず。

陰のエネルギーは、満月のように、静かに満ちた光かもしれない。

陰陽の関係は、全て陰が先なのね。


片割れは、男女・陰陽と伝えたね。

陰陽には法則があって、陰が変われば、陽が動く。

先に変わるのは、陰の女性。

こんな不思議な世界で成り立つ魂の恋愛で、私はすでに、その次元で生き始めてた。


魂が出会い、3次元で生きる私と彼は、ただならぬ関係だと、お互いに感じたと思うよ。

私が、闇の勢力から無理やり、九州に行かされた理由はね。

彼と離させる必要が、あったからなの。

魂の片割れが、地球で出逢わされる意味を、前に書いたね。

魂がくっつく条件は、心も体も結ばれること。

惹かれ合うから、先に身体が結ばれるカップルもいると思うよ。

大人の男女であれば、そうなるよね。

でも、お互いに魂と離れた自分、不要な感情を持ち合わせていると、身体はそうなっても、心が結びきれない。

人間の自分と魂の自分に不一致があると、不要な感情をもつ心は、融合を妨げるのね。

女性がマイナスな感情を全て手放すことで、愛だけが残る。

だから、相手の男性の全てを受け入れるの。

片割れ同士が、引き離されるのは、1人になって、本当の自分を知りなさいね・・・と言うことなのね。

陰である女性は、自分を崩して、本当の自分を知る旅に出る。

エゴが強ければ強いほど、女性側は、かなり辛い時期だと思うよ。

私は、魂が引き裂かれる想いを、前世で超えてきたから、今世は、前世で辿り着いた「真実の愛」を思い出す旅になったのね。

初めから、持って生まれてきたことを、忘れて埋まっていたことを。

その愛に辿り着いた女性は、丸ごと自分を愛せるようになって、満ち始めて。

そして、相手の男性と再会して、恋愛関係になった時、身体の関係までいくと、魂・心・身体の全てが結ばれて、魂がくっつく。

2人で1つの魂に戻った後、2人で地球に光を放つ・・・。

これが、片割れの王道みたい。

でも、結ばれるかどうかは、そのペアの自由意志。

私は彼を好きでも、彼は私を好きになるかは、解らない。。。


大抵、男性側が女性の前からいなくなるのは、片割れの流れなのね。

今、出逢っている片割れたちは、ほぼ、魂と離れた偽りの自分で生きてるから、殆どのペアは1度、離されると思うよ。

1人になって、自分と向き合う時間。

自分に還る時間。

だから、もっとずっと早く彼に告白しても、私は振られてたの。

彼は、私が怖かったから。

でも、早く振られてたら、ここまで落ちなかったな。

そして、自立するのも早かった、きっと。

なかなか動かない私に、高次元の方々が、闇の勢力を使ってまで九州に行かせた理由は、私を彼と離すため。

その時はもう、彼は、私に気持ちが無かったけど、踏ん切りが付かなかったから。

大きな出来事が、私に必要だったの。


片割れは、心の繋がりと同じく、身体の結びがとても大切なのは、同じエネルギーを、お互い、身体を通して受け取り合うからなのね。

女性の枯れることがない愛のエネルギーを、男性は身体からも受け取るの。

身体の相性が合わない事は、まず無いみたい。

身体がとても合うのは、きっと心に嘘が無い、本当の自分で気持ちを委ねれる相手だから。

女性は、相手の男性と、信じられないような愛の体験をするみたいね。

なんていうか、とても純粋なモノのような気がする。

好きな人と結ばれるのは、自然なことだけど、本能を超えた、とてもピュアな感覚を、相手の体で感じるのかな。

女性にとって心から愛する人と、そういう関係は、とてもとても幸せね。


その分離期間という、離れてる間。

女性は苦しみの中、自分の立て直しをするけど、男性は現実を創造してるのね。

女性は精神性、男性は現実・・・仕事。

自分の分野で、地球救済の役目がある男性側は、この期間、仕事がグンと上がるはずで。

片割れの女性は、途方に暮れながら、手探り状態だけど、男性はその逆。

仕事という現実に、エネルギーを注いでいるのが、男性側なの。

女性は、辛さとの戦いの中、自分の幸せだけを考えると良い・・・そこに辿り着くことになる。

片割れと出逢った女性は、自分のことだけに集中すれば良いと、気づくの。

周りの問題が襲ってきても、その問題は自分のモノとして、受け取らないこと。

あえて、自分だけに集中するの。

自分を満たす、自立をする。

そうすると、スーッと解決に運ばれるから、不思議。

逆に、自分のことを蔑ろにして、他の諸問題に手を出すと、問題は一向に解決しないの。

それを、全て手放すと、どうなるか・・・。

全ての問題が、解決し始める。

それくらい、片割れの女性は、自分の幸せだけに意識を向けることが、大切なのね。

片割れと結ばれると、男性側も女性側も、自分たちの身近な人や仕事など全てが、プラスに運ばれる・・・。

それが、結ばれた片割れが発するエネルギーなのね。

これは、本当だと思うよ。

満ちる愛が、周囲も包み込んで、自然にプラスに運ぶように、波動が高い愛なのね。

自分たちと関わる人が、誰1人、不幸になることがない世界。

それが、真実の愛を体現する、片割れの結びだと感じてる。

3次元で叩かれる、不誠実な恋愛には当てはまらない、一般論に当てはまらない愛が、魂の恋愛。

5次元の愛の世界。

片割れの女性は、この感覚を掴むよ。

結びの愛が、全てを幸せに運ぶと、感覚的に解るのね。

自分達の幸せが、周りや地球に大きく影響することを、どこかの地点で掴むから。

それが、片割れの結び、そして真実の愛の世界。


でもね、私は、彼のことが解らない。

だから、不安で仕方ないことがあるの。

他の片割れ男性は、離れている間も、相手の女性を深く愛してると聴くから。

私の場合は、当てはまらないのね。

それも、考えないようにして、今は、自分を満たす時だと、自分にシフトし始めてた。

「もう、自立は出来ているよ。少しずつ、満ちてきてる。このまま、焦らず前に進むと、自然に満ちるから」

そう、伝えられてる。

魂が叶えたいこと「魂の世界を伝える」、そこに集中することで、私は満ちるのね。


自分に繋がり始めてると、比例するように、私は自然と次元が開いていて。

周波数が整ったら、もう波動が低いモノと繋がらなくなったの。

変なのと、チャネリングしなくなった。