見出し画像

繋がる。

夜空を見るのが好き・・・って書いたかな。

月を見るのも好き。

満月に、強い引力を感じるの。

引かれる感じ。


私ね、神様にもアクセスしてるみたい。

地球の神様2人と。

神様も色々いて、地球に近い神様は、人間っぽい気がするな。

神様にも、位があるのね。

私は繋がっている1人の神様に、ちょっと振り回されてる。

宇宙の神様が、「その神が言うことは、聞かない方が良いな」と教えてくれたの。

「あなたは、神や高次元と色々繋がっているけどな。もし、仮にみんなバラバラな事を言ってきた時、何を信じる?」

宇宙の神様に、そう問われたから、「自分の魂を一番に信じる」と答えると、宇宙の神様は「そうだな」と微笑んで。

自分の魂は、自分自身。

3次元で生きる自分を、最も幸せな方へ導いてくれるの、必ずね。

一番信じるモノは、神様でも無く「自分の魂」。

それを、忘れてはいけないね。


私は、託されたことがあるからかな、色々な次元とチャネリング出来るけど、本来なら、繋がる相手は「自分の魂」で十分だと思うよ。

神様だから、「崇拝するもの」と一概付けるには、ちょっと違う気がしてる。

私のように、あまり信じない方が良い神様も、繋がることがあるのね。

もう1人の神様は、ちゃんと私を導いてくれるけど、神様だからと、私にとって「良」とは限らず、相手はチャネリングできる私に、繋がる事もあるから、「全てを信じて良いとは違う」かな。

そこを知ることも、学び。

私は、その神様を「シャットアウト」することは、まだ難しいの。

相手の力が上だと、そうなるね。

だから、その神様が伝えることは、選別した方が良くて。


前の記事で、魂を信じてきたら、チャネリング力が増してると書いたね。

さらに、最近は、私の意志で、繋がりたい相手と繋がるようになってきたの。

自分の内側に意識を向けると、魂とチャネリングできる。

逆に、外側に意識を向けると、高次元の方や神様とチャネリングできる。

そのうちね、自分の宇宙神とも繋がるようになるみたい。

そして、自分の宇宙神以外にね、宇宙にいる神様とも繋がるようになる・・・?

宇宙の言葉を下ろすことを託されている・・・?



片割れの女性はね、真実の愛にたどり着くと、愛は「ただ在るだけ」と気がつくよ。

愛はね、ただ在るだけ。

空気のように、静かにあるだけ。

相手と出逢った女性は、きっと、ここに辿り着く。

片割れ男性は、相手の女性と結ばれても、積み上げてきた現実、きっと仕事ね、それは崩れることが無いの。

決してないのね。

男性側は、仕事第一で生きてきたから、相手の女性と結ばれると、築き上げたものが壊れることを思うかな。

でも、片割れ女性と結ばれると、地球のために仕事をする。

築き上げた仕事や新しく始めた仕事は、相手の女性と結ばれても、崩壊することは無いもの、怖がることも、不安に思うことも、何も無いのが男性の方ね。


でも、女性側は、一度、自分が崩れてしまうの。

魂の歴史があるから、無条件の愛を学んで生まれ変わった私と、今世初めて出逢った人では、個人差はあるけど、全ての女性は、自分の内面の立て直しをさせられる。

人によって、現実が崩壊するくらい。

男性は、片割れの女性と離れても、今までの現実を歩めるけど、女性は真逆で、積み上げてきたものが崩れ落ちて、新しい土台から作ることを強いられる。


女性側は、とても辛い道を歩くのね。

でも、そこで気付くのは、真実の愛なの。

そこに「愛だけがある」と気付くと、不安や怖さは、感情が作り出したものと解ってきて。

魂に、怖さはないの。

不安は無いの。

経験で想定した事、執着から生み出すのも、思い癖で作り出した事が、怖さや不安。

心の奥の奥を感じることの1つに、瞑想もあるね。

不安だと思っていたことは、自分が作り出した幻想に過ぎなくて、心の奥底では、不安を感じていないと知る。

その領域は、魂に最も違い場所。

だから、不安が浮かび上がったら、心の奥の奥を感じてみると良いよ。

そこに、魂の想いを感じることが出来るから。

不安が浮かんでも、自分の本音を感じると、不安は作り出したものと解ってくる。

その感覚が解ると、エネルギーが中心に集まるように、なんていうのかな、「自分軸」を感じるようになるの。


意識が遥か遠い次元にいる私は、マズイのかな?と思ってた。

微妙に困ってる神様に、「それではマズイ」と言われてたから。

でも、3次元で生きる感覚が薄くても問題ないと、宇宙の神様は話してくれたの。

今は、このままで良いみたい。