見出し画像

真実。

2020年、年が明けた。

人も地球も、大きく変わる年になりそう。

そんなことを感じていたら、そろそろ、彼との真実を書こうかな・・・と思い始めて。

唯一無二の本当の意味を、希少な魂の関係について。


魂の片割れは、「ツインレイ」では無いの。

ツインレイは、真っ二つに割れた魂。

気が遠くなるくらいの大昔に、魂が誕生した時、一番先に別れたのが、ツインレイ 。

全く同一の魂が2つ。クローン。

このツインレイは、全ての魂に存在する。

でも、地球で出逢うことは、まず無いと思った方が正解かも。


私たちのような魂はね。

ツインレイの2つの魂のどちらかが、突然変異のように一部が欠けて別れた魂。

だから、「片割れ」なの。

女性性を多く持って、欠けたように割れたのが、女性側の魂。

片割れは、全ての人にいないのは、とても希少な現象だから。

もし、私と彼の魂が1つに戻って単体になれば、それと同じ魂が、宇宙のどこかに存在するということね。

魂が強く共鳴する相手は、ほぼ「魂の片割れ」。

ツインレイは、地球に存在しなくて、ツインソウル・ツインフレームなどは、魂が違うから、片割れのように強烈に共鳴しない。

溢れる情報の殆どは、魂の片割れのこと。


なぜ私が、自立を促されて、愛に満ちるよう運ばれて、スピリチュアル感覚が高まっているのか・・・ね。

片割れは、必ず男女で、必ず恋愛なの。

魂同士は、今も昔もずっと変わらず、深く愛し合ってね。

男女に分かれて、男女で出逢って、愛し合うから、魂が1つに戻る。

長いこと、地球で生きてきた男女の姿は、本来の男女の形と、かなりかけ離れたモノになっていて、そのひっくり返った地球の男女観を、元に戻す役目もあるのが、片割れに託された事の1つ。

だから、私、彼と出逢って、女性の本質に戻されるような、そんな流れになってるの。


片割れの女性は、精神性を担っているのね。

「君の名は。」の三葉は、神様に使える家に生まれていたのを、覚えているかな。

スピリット・精神性を表しているように、描かれてる。

陰陽でいうと、陰の側。

陰のパートを持つ女性側は、宇宙と繋がれる。

多くの片割れ女性は、何かの形で上と繋がり始めるのは、そんな意味があるから。

繋がる宇宙は、愛だけの世界。

女性の中に宇宙があると聞くけど、愛に満ちて、愛の存在で生きるのが女性だからね。

女性は、愛を生み出せる。


その真逆なのが、グランディング。

瀧くんが、東京の高校生だったのは、現実世界で生きてる男性を象徴してるから。

地球と繋がるのが、男性。

でも、男性は、愛を持つ片割れ女性がいないと、地球の仕事が難しいの。


片割れは、自分に無いものを相手が持っているから、女性側は、グランディングが弱い人が、とても多いと思うよ。

私も、もれなくその1人。

地球と繋がり辛い。

だから、地球で生きてる感覚が、本当に薄いのかもね。

2人で1つの魂だから、弱い部分はあるのかな。


片割れ男性はね、愛を生み出すことが、難しいの。

愛を生み出す力は、相手の女性が持ってるから。

自分で、自分を癒し辛いのね。

だから片割れの女性から、癒されるみたい。

愛を持った片割れ女性を愛して、癒されていくけど、癒されるだけで、本人は何も変わらない。

片割れの男性はね、何も変わることがないの。

変わらなければいけないのは、女性の方。


男性は愛する側、女性は愛される側。

片割れ女性は、相手の男性と出逢うと、女性らしさがどんどん出てくるけど、それが本来のあなたの姿。

女性は愛。

罪悪感やマイナスな感情を一斉するよう運ばれるのは、それがあると、愛に満ちていかないから。

愛そのものから、遠ざかるのね。

本来の女性像を、静かに広める片割れ女性は、要らない感情の手放しに導かれるよ。

本物の女性の姿を、静かに周りに伝えていく。


その男性側は、相手の女性と結ばれると、愛を持つのね。

男性は、その愛を得ると、地球の為に意識が向かって行く。

片割れの男性は、社会の第一線で活躍してるけど、闇から光へ変えていくことを託されていて。

自分の分野で、闇を駆除するの。


私は今、感情で捉える生き方から、感覚で捉える生き方に変わる時でね。

感情を超えるとは、感覚の世界に入ること。

怖さは感情。

怖さがあると、感情優位の選択に走りがち。

ベストな道は、魂の声に沿って生きることだと前に書いたけど、それを阻害するのは、「恐怖心」なのね。

選択には、2種類しかないの。

「愛」か「恐怖」か。

愛で選択する時、魂の想いが優位。

でも、恐怖で選択する時は、感情で選んでる。

だから、愛だけに満ちると、本当に全てが上手くいくのは、幻想では無く、実在する世界。

私は、その世界に入ると決めたの。


片割れの世界はね。

自分に欠けてるモノは、相手が持っていて、2人で循環するから成すことがあって。

私がチャネリング能力を持って生まれたのは、人を導く彼に、私の能力も必要だったから。

私が託されたこともあるけど、彼をサポートする為もあったの。

男性側は、相手の女性と結ばれると、癒されて、愛をもらって、力に変えて、地球に働きかける。

男性が変わることは、何もないのね。

女性が自己実現を促され、愛に満ちて、愛で生きることに引き込まれるの。


でも、結ばれることは、自由意志。

相手を想っていても、宇宙は結びつけてくれない。

女性は、突然現れた男性に、不思議な感覚を覚えて、片割れだと気付かされる。

今まで好きになった男性とは、明らかに違う何かがあって、少しずつ、自分の感覚が開いてくるのも体感してね。

でも、言葉を交わす間もなく、愛した男性が突然いなくなったり、相手の愛が冷めたり、連絡が取れなくなったり。

だから、多くの女性たちは、どうすることも出来ない場所に、置かれてしまうのね。

先が見えない未来に、不安で押しつぶされそうになるのは、女性側。


どうしても消せない愛に、悩み苦しんでいるのが女性の方で、こんなに辛い事は無いよね。

でも、簡単に消えてしまう愛ならば、片割れでは無いと思うよ。

一生消えない愛だと、必ず確信してるはず。

だから、本物の愛に目覚めるの。


片割れ男性は、辛い事も怖い事も、何もないのね。

自分を変える必要もなく、現実も変わらずに、生きていられるのが、男性側。

古い自分を脱ぎ捨てて、本当の自分に生まれ変わるように、全てを変えていくのは、女性の方なの。


どんなに凄腕のキャリアウーマンでも、どこか柔らかい雰囲気が出てきたり、その人が本来持つ「女性の姿」が見えてくるのは、愛で生きるようになるから。

私も彼と出逢ってから、愛が膨らんで、自分の中の女性らしさが、出てるのね。

でも、彼は私に、気持ちは無い。

それでも、自分の愛は大きくなってるの。


私は「先のことなど考えるな」と、言われてる。

「今を生きる」

なんかカッコいいフレーズだけど、そうよね、今を生きる。

そこに集中して、愛で満ちるよう、生まれ変わって。

片割れ女性は、愛に満ちながら、ただ相手を愛する。


片割れが、なぜ、地球で出逢わされるのか、その深い真意も解ってきてね。

欠けて別れた魂たちを、地球に集めて、出逢わせて。

それは、ここでは割合しようかな。

後で書いてみるね。


年末に、熱出しちゃった。

風邪には、生姜とネギと梅干しをみじん切りにして、お湯で割って飲むと、回復しやすいの。

予防にも良いね。

もし良かったら、試してみること、オススメします。


2020年・・・ね。

ハッキリ分かれる年になるのかな。

沢山の人が、光の世界へ入るよう願うの。

今年も、多くの人が愛に溢れますように。

素敵な1年に、なりますように。