同じ。

一番好きな色は、白。

白がとても好き。

紫やピンク、エメラルドグリーンも好きだけど、やっぱり白がとても好きなの。

お財布も白。

お洋服も、ついね、白を選んじゃう。


この世は、エネルギーで循環しているのね・・・と、最近、さらに強く感じてる。

彼の魂ね、私の魂の近くまで、頻繁に来てるみたい。

私の魂が、教えてくれたの。

彼の気持ちが冷めてから、離れたと思ってた。

でもね、私が彼を想うと、私の所に来れるようなの。

いつも彼を想ってるから、しょっちゅう、私の元に飛んで来るって。

私の気持ちが不安定な頃、周波数が低いモノが近寄ると、助けてくれたみたい。

追い払ったり、守ってくれたり。

今は、私の周波数が上がったから、もう波動が低いのと繋がらなくなってね。

ありがとう、守ってくれて。

彼の魂は、私の魂の側まで行けなくて、少し離れたところで、私と私の魂を眺めている様子。

きっと、私のことは、全て解っているのかな。

彼の魂なら、知られちゃっても良いな。 


彼は、私の顔とか、忘れちゃってるね、きっと。

私は、インスタ見たり、彼の姿をいつでも見れるから、この時代に出逢えたことは、幸せで。

そんなことを思いながら、彼の発信を見て、すごく重要なことに気がついたの。

彼がずっと伝えていた事は、パラレルワールドの世界。

彼は、パラレルワールドのことを、伝えている。

「成功者は、到底無理だと思う様な大きな勘違いを、そうなって当たり前の感覚で生きてる。そして、その勘違いの世界を成功させてる」。

これ、パラレルワールドのことだと思うの。

成功者の大きな勘違いの世界観は、パラレルワールドの世界・・・。

この不思議な世界を、彼はずっと前から知っていたんだ。

「そうなるはずの未来の自分」で生きてるもの、その世界を引き寄せるエネルギーが働いて。

彼が教えてくれたことは、このパラレルワールドを引き寄せることだったのね。


彼は、想像出来ない世界は、願っても叶わないと、教えてくれてたの。

きっとそれは、魂が、その未来に対し、全くの想定して無いからかな?って思った。

魂が、その未来を持っていない、その並行世界は、存在しない・・・。

エゴで望んでも、そもそも無い未来だから、叶わないのね。

当たってる?と聞いたら、高次元の方が「正解」と、伝えてくれたよ。

例えば、私がアラブの大富豪の宮殿で、悠々自適に暮らす未来を望んで、引き寄せようとしても、無理だと思うの。

私の魂は、その未来を望んでなくて、その未来を持って、生まれてないから。

想像しても、感覚が湧いてこないのは、魂にその未来が存在しないから・・・よね。

だから、私に、アラブの大富豪の並行世界は、存在しないのね。


彼は、パラレルワールドの世界を、ずっと前から知っていて、発信し続けていて。

まだ誰も知らない並行世界の概念を、彼はずっと伝え続けてたのね。

なんか、とても、とても感動・・・。


彼から教えてもらったこと、そして私の感覚を、くるくる感じていると、魂やエネルギー、宇宙といった感覚を持って、地球で生きる時代になるのかなって。

スピリチュアルを現実に活かしながら、地球を生きる・・・。

それは、肌感覚で、とても感じているの。

宇宙と地球の橋渡し、それが片割れに託されたことの1つだから、そう思うのかな。


太陽が明るくて、空が青々して、澄み切ってた。

彼に、連絡してみようかなって、思うように。。

連絡したいな・・・って。

怖いとか、消えて消して、無くなりますように。