見出し画像

刻まれて。

毎年、春が近くなると、観葉植物は急に大きくなる。

窓の近くに置いてる植物達が、ここぞとばかりに、伸び上がって。

お水が欲しい?と聞くと、欲しいと言ったり、足りてると話したり。

春の成長期ね。


「今」を生きてる彼を感じて、遠くから思うの。

本当はね、本当は、過去世を知らなくても良いのかな・・・って。

今に軸を置く彼は、過去は終わったことだと解っているから。

アルバムのように、魂に刻まれてるだけ。

でもね、彼との関係を知りたくて、探りに出た旅は、過去世を紐解かないと、見えない縮図があって。

彼を知りたくて、魂の歴史を知りたくて、開いた力で探してみると、私と彼の魂は、地球輪廻から宇宙へ、そして過ごした次元まで、繋がってた。


全ての片割れ女性はね、地球の輪廻で、哀しみを多く経験するの。

私、宇宙の神様に、「過去世は、哀しみが多過ぎた」と話した瞬間に、涙がポロポロ・・・。

宇宙の神様は「後で、魂に聴いてごらん」と。

私は、片割れの女性の中でも、哀しい過去世が、ずっとずっと多かった。


遠い昔、男性から欠けた女性は、遥か彼方の高い次元、愛だけの世界に行くのね。

全ての片割れ女性は、愛の次元に行くの。

そこから、地球に行かされる。

地球に降り立つ目的は、相手の魂と出逢って、真実の愛を体現すること。

そのために、女性は、愛を「感じる」経験をするのね。

女性の魂は、愛しかない次元、愛が当たり前の、比較がない世界にいるの。

その愛がどんなモノなのか、比較がないから、解らない。

それを知るために、あらゆる哀しみを地球で学ばされるみたい。

哀しみを感じ尽くして、真実の愛に辿り着くのね。

本当は持っていたことを、想い出すように。


対の男性は、女性の魂とは違う次元に行く。。

たぶん、きっと、女性とは反対の世界。

戦いとか、そういう男性的な次元かな、そんな雰囲気。

宇宙で戦ったこともある彼の魂だけど、全ての片割れ男性が、戦いの次元に行くとは限らずね。

彼は、壁が高いほど、強いエネルギーが湧き上がる、ハングリー精神とバイタリティー溢れる人柄で、魂と同じ気がするの。

だから、宇宙で戦ってたのかな。

宇宙で戦う・・・って、スゴイね。


きっと。

男性側の魂は、地球を満喫しながらも、相手の女性の魂、自分の愛を探す、長い旅でもあったかな。

片割れ男性の魂は、みんな、同じみたい。

多くの片割れ男性が持っている欠乏感は、片割れの女性を失ったからと聴いたの。

どこか足りない何かを、探している。

でもね、彼が、そう感じてるかは解らない。

ただ、失った何かを持って、生きてきた片割れ男性は、その隙間を埋めるのが、片割れの女性の存在。

彼の魂が、私の魂と私を、好きで好きでたまらない答えが、ここなの。


片割れは、地球に降りると、男性と女性は逆の輪廻をさせられてね。

その真逆な経験は、魂が1つに戻った時、大きく深い魂になるために。


私の魂は、今世、自分の幸せを生きたいと望んでいて、宇宙の神様にも、「あなたは、自分の幸せだけを考えれば良い」と、伝えられてる。

片割れとの出逢いは、輪廻の最終章。

あらゆる感情を味わい尽くして、最後と言われる今世。

もう、感情の学びは終わって、感情を超えた領域、3次元を5次元感覚で生きる世界に入ってね。

自分が思うように、自分が好きなことをして、その魂の輝きが、静かに愛と光を放つから。

宇宙の神様に、「あなたは、ただ笑っていれば良い」。

それが、片割れの女性の本当の姿と、深く解るのね。


彼が、「今」の時間軸で生きてると解ってから、私が立ち上げた『過去世リーディング』は、必要無いものだと、感じているの。

本当は、必要ないのね、本当は、要らないモノなの。

「今」を生きれるなら、過去世は知らなくて、大丈夫だと知ったから。

彼を感じて、スコンと納得したの。


でもね、まだまだ、世の中は、心の浄化が必要で。。

輪廻のやり残しや清算、学ぶために夫婦になったり、家族になったり。

その過去世を紐解くことで、光が見えることもあると解るの。

まだ少し、過去世リーディングがあって良い時代かな・・・そう感じて、サイトを立ち上げてた。

でも、これからは、このリーディングも要らなくなるかな。

そうであれば、良いな・・・って。

あなたの真の姿を、あなただけの輝きを、あなたが解っていれば、全て完結する世界。

生きるって、そういうことかな、そんな感覚が溢れているから。

彼は、本当の私を、蘇らせてくれる。


きっと私、彼に連絡する・・・気がするの。

怖くて、本当に、壊れそうになるけど。。

怖いより、連絡したい気持ちが上になった時、怖さを抱えても、抱えながらも、彼に連絡するのかな。

たぶん、そう遠くない日にね。