ようやく。

今年は、暖かいね。

寒い地方では、雪が少ないみたい。

今年は、水不足になるのかな。

雪が積もらないと、作物が育ちにくいって聞いたことがあったの。

良し悪しなのね。


初めて、彼の講義を受けた時に、教えて貰ったこと。

2年かけて、ようやく落とし込めてるの。

「ワクワクしながら待つ、それが大事」

私、どうしても、解らなかった。

でも、なぜかな、どうしても知りたかったの、この2年間。

それが、今日、スコンっと落ちた。


これきっと、5次元のマインドのことだと思ったの。

思考で切り開くは、3次元のマインドね。

過去→現在→未来の時間軸で、未来を切り開くのが、3次元で生きることだと、気づいて。

でも、「ワクワクして待つ」は、そこに時間の概念が無い気がする、きっと。

そう思ったら、彼は、5次元の感覚で生きてるかもしれない・・・。

彼、直感で生きてると思うのね。

直感は、今、その瞬間だから、直感が降った時、彼はすぐに行動してる。

たぶんね、彼が生きる5次元感覚は、過去や未来に時間軸を置かないで、今、降って来た直感にしたがって、行動して投げかけて、降りて来た結果を受け入れる。

だから、いつも、彼は「今」を生きているのね。

これ、5次元の感覚だと感じたの。

願いを叶えてきたのは、魂の思いを具現化してきたから。

「今を生きる」って、そういうことなのね・・・。

私が今、とても入りたい世界に、彼がいたの。


魂の生き方は、時間という概念が無い世界なのね。

過去がこうだったから、こうなるはず・・・、そのマインドでは無くて。

原因があって、結果がこうで、未来はこうなるはず・・・、これは、3次元の思考で、時間という概念が入るの。

過去・現在・未来という時間軸。

でも、5次元には、原因(過去)という時間の概念が無いのね。

未来の時間軸も無い。

過去の原因から選ばない、今、ワクワクすることや降りて来た直感で選んで、その結果を受け入れて。

5次元感覚は、「今」しか無いもの、過去も未来も無いのかも。

きっと、彼が教えてくれた、成功者の方々は、この5次元感覚で生きてると知ったの。

自分のエゴを超えた、魂の生き方にシフトした時に、思ったことを行動するだけで、道が拓けていく。

重い波動を軽やかに、一定の周波数を超えるような学びを終えて、この次元に入れると、身を持って感じてるの。

宇宙の神様に、「あなたは、考えなくて良い。感じたこと・思ったことをやるだけで、勝手に道が拓けていく。それを本当に落とし込んだ時、あなたは人に相談しなくなる」

そう伝えられたことが、彼が教えてくれた5次元感覚、魂で生きることだった。

私が憧れる次元を、彼がずっと先に、生きてたのね。

私、この次元で生きれるね、入りたいな。

2年かけて、ようやく、落とし込めそう。

なんか、もう、うるうる・・・。


片割れはね、初めて出逢った時は、男性の方が、遥かに波動が高いことが多いの。

私も、彼の方が、ずっと波動が高かった。

波動が低い側は、特別な相手だと、なかなか気づきにくい。

女性は、高次元や魂から、じわじわとヒントを与えられて、片割れだと「認めること」が、ある意味、試験でもあったり。

それは、「自分の魂が伝えることを、信じますか?」、そんな問いかけがあるから。

女性にとって、今まで出逢った事がない、高い波動の男性が、自分の片割れだと、なかなか認められないの。

「こんなに素敵な人が、まさか・・・」

そう、感じてしまいがち、私もそうでね。

でも、自分の魂を信じることは、「自分を信じること」。

そこを信じないと、何事も、前に進まなくて。

私も、彼と出逢って、ようやく、「自分の魂を信じるのが一番」と染み込んだの。

だから、波動の低い女性側は男性から「見つけてもらう」形で出逢う事が、多いかな。

私の場合も、彼の方が先に気づいたと思う。

女性側は、相手の男性によって、引き上げられることが多いのは、波動が高い側が、低い方を引き上げるから。

男性が女性を引っ張っていく・・・って、こういう事かな。

今は、きっと、彼の波動の高さに、だいぶ近づいたと思うのは、私が彼と出逢って、愛が開いたから。

たぶん、深い愛を想い出して、波動が上がったのね。


頻繁に来てくれる、彼の魂ね。

私や私の魂を、可愛いくて、可愛いくて、とっても可愛い、そんな感じみたい。

私の魂だけじゃなく、私にも?

私もみたい、同じ想いだって。

でも私、彼の魂に可愛がられてること、感じ取れないの。