見出し画像

お参りへ⛩

皆さま、こんばんは🌠
ちゃおちゃま🤞の
ゆるりゆらゆらnoteへようこそ☺️

今日は
天赦日、一粒万倍日、寅の日
ラッキー🤞な日だったようですよ☺️

私は朝から今まで
なんだかせわしない1日でした😅

タイトルにもありますように
私は神社仏閣が大好きで
ことあるごとに
よくお参りに行きます。

今日も行って参りましたが

長男の高校野球の公式戦
2番か3番手のピッチャーしてまして
もし出るとしたら
怪我なく満足のいくプレーが出来ますように…
と拝んできました。

結局息子は出る機会はありませんでしたが、
チームとしては良い試合していました⚾️

しかし
時間オーバーで
明日、今日の続きを再開します。

明日、また朝からお参りしなきゃー。

神社さんが、近所にあると
ちょくちょく行けて助かります☺️

ちなみに、
写真の猫ちゃんも
神社でお参りしているときに
付いて来てくれてました😺

桜の木の下で
写真撮ったのですが
全部写ってないので
再度アップ📷

桜がほぼ満開でした🌸

では、
明日も応援頑張って来まーす⚾️

善き夢を〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?