見出し画像

やっと帰ってきたPC。リハビリがてらに。

どうも、お久しぶりです。
やっと帰ってきました。Pickです。

遂に8月の中旬に故障していたPCが返ってきました・・・!

原因はシステムボードの故障だったらしく、
無事に修理が完了して帰ってきました。

しかも、システムボードの在庫がなかったらしく、
グレードアップして帰ってきました・・・!(嬉しい)

元々欲しかったシステムボードとメモリにアップグレードされ、
もうサクサクヌルヌルで最高です!!

最近、こういった形でキーボードを叩く習慣から離れていたので、
今日はリハビリがてらこの記事を作成しています。

このなんの考えもなくキーボードを叩いている感じ。
なんだか懐かしささえ感じてしまいます・・・!

書き始めたはいいものの、特に話題も決めず
あまりの喜びに見切り発車してしまったので、
最近の近況報告でも簡単に。

ここ最近、webマーケティングだったり
webコンテンツに関しての学校に通うようになりました。

実は、ブログもその一環で作っているんですが、
これがなかなかに難しい・・・。

読んでもらう為に、だったり
いろいろなことを考えながら書いていると
手が止まってしまうんですよね・・・。

スピード感を意識して!!
って言葉に(スピード感・・・?)と
頭に?マークを浮かべながら毎日格闘しているわけです。

はい。言ってることがちんぷんかんぷんですね・・・w

少しずつリハビリしていきながら、
また少しずつnoteに記事を投稿していけたらなぁと思います!

今日は少し短いですがこの辺で。

また次の記事でお会いしましょうっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?