見出し画像

裏アカウント作りました【狙いや方針】

こんにちは、さいとうです。

先日、X(旧Twitter)で裏アカを作成・運用スタートしました。

ここでは、今回裏アカ作った【狙いや方針】をシェアしておきます。

1〜2分ほどでサクッと読めます。興味ある方はお付き合いくださいませ。

■ 裏アカウント作りました

該当のアカウントは、コチラになります。

⇒さいとう(@saito_urablack

まず、「なぜ作ったのか?」というところから。

結論、本アカとの棲み分けをしたかったからです。

なぜなら、最近本アカでの発信がブレブレになりがちでした。

「仮想通貨/DeFiトレンド」をお届けするアカウントなのに、SNSやメルマガ発信でのこともつぶやいてました。

ラーメン屋さんがラーメンのこと以外に、経営やラーメン作りも見せるようなもの。

もちろん一定数はニーズあるかもですが、もっと軸のある発信をしていきたかったんですよね。

〝本アカの雑味を減らす〟ことで、もっと濃いフォロワーさんを集めていきたいのが一番の目的です。

■ 裏アカウントの軸

では、「どんなアカウント運用していくのか?」を深掘りします。

裏アカでは、

  • 仮想通貨さわってる。

  • SNSで発信していきたい。

  • 稼いでもっと仮想通貨に投資したい!

こんな方向けに、【仮想通貨×SNS】で稼ぐ方法を発信します。

本アカでは、仮想通貨トレンドを発信しながら、資産を負債200万円⇒利益7桁円まで育ててこれました。

そんな、本アカで得たノウハウ・裏側をさらけ出します。

■ 今後の方針

今後は、他メディアでの発信内容とも棲み分けをしていきます。

〜本アカ関連〜

  • 本アカ ⇒仮想通貨/ DeFiトレンド

  • メルマガ(DeFi情報局)⇒本アカ発信の深掘り

  • コミュニティ(DeFi寺子屋)⇒クリプト仲間作りの場

〜本アカ関連〜

  • 裏アカ ⇒仮想通貨× SNSで稼ぐ方法

  • note ⇒裏アカ発信の深掘り(テキスト)

  • スタエフ ⇒裏アカ発信の深掘り(音声)

もちろん途中で方針変更するかもですが、一旦は以上で進めます。

把握のほどよろしくお願いします。

■ まとめ

以上です。

ここまで、読了ありがとうございます。

もしよろしかったら、裏アカのフォローなどお待ちしてます。

⇒さいとう(@saito_urablack

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?