性格診断やってみました。

ベタさんに教えてもらった性格診断。一度やったものの、散々な結果だったのでそっ閉じしてしまったので、もう一度やり直しました。以下がその結果です!

性格の短評

真面目さと迫力のなさに疲弊

基本的な性格

ピコットさんは、だいぶ人の顔色を窺って、距離感を測るタイプです。そもそも芯がしっかりしておらず、頑なさがなく、他の人からすれば、これといって付き合いづらい人ではないのです。しかし、心には壁があって、オープンにどんどん人と仲良くなるという性格ではありません。面倒な人ではないのですが、少し孤立しやすい傾向にはあるでしょう。

好き・嫌い

【好き】食べ放題/サウナ/派手な服/絵本/発明/カツサンド

【嫌い】討論/遅刻/空気を読む/期待されること/自分の性格/原発

※好き嫌いは、ピコットさんの特徴から、プログラムが勝手に判断しています。

性格の大分類

認定された特徴

※免許証に記載しきれなかったものも列挙されています。

挙動不審,強い責任感,お人好し,よくブレる,こだわり強,気にしすぎ,手際が悪い,プライド無,無害,委縮,背負いすぎ,動揺しすぎ

例えると

食べ物で例えると「はんぺん」

その他データ

秘かなプライド

★☆☆☆☆

みなぎる精神

★★★★☆

問題解決能力

★☆☆☆☆

コンテンツ力

★☆☆☆☆

一つのことにこだわる力

★★★★★

常識からの外れ具合

★★★☆☆

人に迷惑をかけたくない気持ち

★★★★★

人に流されない心

★☆☆☆☆

言論の説得力

★☆☆☆☆

フレンドリーさ

★☆☆☆☆

心の壁の分厚さ

★★☆☆☆

ラブ&ピース

★★★★☆

やってみて本人からのコメント

案外ドキッとするような所が沢山あって面白いです。いや、中々当たってますよ!前回は好きの項目に女子高生が入っていましたが、まあ否定は致しません。皆さんも是非お試しください!

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://seikaku.hanihoh.com/license/r/?k=b5da263d65db21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?