架空ヶ崎高校卒業文集 消えたページ

「未練」

2015年卒

3年1組 山縣俊太朗

僕はまだこの学校を卒業したくありません。何故ならまだ、やり残したことがあるからです。

この学年の人は例え誰も口にしなくなったとは言え、皆覚えていると思います、[検閲]連続消失事件。あの事件についてぼくはまだ証言していないことがありました。僕の[検閲]がなくなったあの日、確かに[検閲]に[検etu]が映ったのを見たのです。ぼくはその正体を知っています。

この学校を卒業すれば[検髢イ]を確認することは二度と出来なくなります。ぼくは[隕九k縺ェ]の先に行き、奪われた[遏・繧九↑]を取り替さなければなりません。死んでしまった親友のためにも。

みなさん莠悟コヲ縺ィ縺薙?蟄ヲ譬。縺ォ譚・縺ヲ縺ッ縺?¢縺ェ縺ぼく縺ッ縺阪∴縺ヲ縺励∪縺?∩繧薙↑縺ョ險俶?縺ォ繧よョ九i縺ェ縺さよなら、ありがとう。


あなたのお金で生きています