見出し画像

いちごスイーツビュッフェに行ってきたの巻

タイトルそのまんま!
この時期おそらくどこのホテルやレストランでも大人気であろう、いちごスイーツビュッフェに行ってまいりました♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎

会社の人誘ってみたら
何と7人も来てくれて、お子さんも連れてきてくれて
企画してよかったー❤︎赤ちゃん可愛すぎた❤︎❤︎

ウェルカムスイーツ的な。

始まる前に写真撮っていいですよー言われて。
可愛い綺麗美味しそう!!

いちご食べ比べ🍓
あまおうおいしかった🍓

ライトミールコーナーもあり。

大好きいちごのショートケーキ!
ほかにもシフォンケーキやいちごチョコフォンデュ、いちごモンブランやミルクプリンなどなど!!

お腹いっぱいなるまで食べた!

何より会社の人とプライベートで会うのが
ほんとにレア。ウルトラレア←
参加してくれて嬉しかった(*˙꒳˙*)‧⁺

いちごスイーツビュッフェ、
ぜひ行ってみて下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

#テラススイーツ
#いちごスイーツビュッフェ
#甘党Note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?