見出し画像

『ただ君だけ』人物相関図!火傷の男が寛平ちゃんに似てる。

横浜流星さんと吉高由里子さんの映画『きみの目が問いかけてる』が公開されましたね。

この作品のオリジナルは、ソ・ジソプさんとハン・ヒョジュさんの韓国映画『ただ君だけ』です。

わたし的にはジョンファ(ハン・ヒョジュ)がチョルミン(ソ・ジソプ)を始終「オジサン」と呼んでるのが気になるんだけど笑

作品としては号泣必至のラブストーリーなんです。

そして誰もコメントしないのが不思議で仕方ないが、「火傷の男」は間寛平さんに似てる。

「きみのめ」を観たらこちらの作品もぜひ。

人物相関図をご紹介しています。

本編はこちら→https://samlog.work/2020/10/24/tadakimidake-sokanzu/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?