見出し画像

あっと言う間の日々の巻

10月1日HEAT-UPとどろきアリーナ大会が終わってもう2ヶ月が過ぎようとしています。

ちょっと前までは「とどろきアリーナ大会まであと1ヶ月」とか言っていたのに気がつけばもう過去の話。

自分でもこうやって文章として書いておかなければ何があったかすっかり忘れてしまいそうなので、急いで簡単に書き残しておきます(笑)

とどろきアリーナ大会が終わり10.3は野村選手プロデュースリアルブラッド大会に参戦。田馬場選手とは久しぶりの対戦。

そして10.8道場マッチで次回防衛戦の相手となる女子プロレスのレジェンド伊藤薫さんと初遭遇。初めて対戦した感想は「女性じゃない」というのが本音。お世辞でも何でもなく普通に強い人でした。あとはプロレスラーとしての厚みを感じました。クリスマスに伊藤薫さんと試合をする。何てロマンチックなのでしょうか。


10.11は新宿FACEでシークレットイベントでこれまた普段対戦する機会がなかなか無いレジェンド級の方とシングルマッチ。近い将来お客さんの前で再戦できると嬉しい。

10.16は世界遺産プロレスで那智の滝へ。
これは本当に凄い経験をさせて頂きました。
もうこの写真だけでスケールの大きさを感じて貰えると思います。崔さんお声がけ頂いてありがとうございました。

10.22はずっと日本に来ていたイーグルがポルトガルに帰国するので最後のご飯へ。こっそりプレゼントしたTシャツをイーグルのママが喜んでくれたみたい。また日本来てね!

10.25は百合ヶ丘小学校でイベントプロレス。
なぜかこの手の試合はライムには丸め込まれて負けちゃうんですよね。不思議!

10.29はVKF大阪大会へ。久しぶりに谷口君とのロイヤルカナン復活。懐かしいメンバーがいて楽しかった。

翌日10.30はドラディション大阪大会に参戦。
LEONAさんとの試合も楽しかったし、何よりも永田さんと久しぶりにお会いできたのが嬉しかった。

11.3はいつもコスチュームをお願いしているプランギャズさんへ。ガウンは新しく作るというよりカスタマイズする予定。どんなデザインができるか楽しみです。

11.5は秦野&大地とリアライズプロレスさん参戦のため広島へ。なかなかこの3人で他団体に出て旅をする事が無かったので良い思い出になりました。

11.17は超久しぶりのスタンリークラブ。私個人としては7年ぶり?くらいで、なんとなく1人は寂しかったのて酒井さん、秦野君を連れていきました。普段2人と話す機会もない人も良い時間になったんじゃないかと勝手にプラス思考で解釈しております。ご来店して頂いた皆様ありがとうございました。

11.19は湯〜とぴあプロレス参戦。関本さんとの大介タッグは楽しかった。そして主催者でもあるヒデさんお疲れ様でした。普段お話する機会の無い方達とお話する時間も良い思い出となりました。

そして翌日11.20のお昼はHEAT-UP名古屋大会。メインで清水君とシングルマッチ。タイトルマッチまでの道のりは大変だと思うけどコツコツ頑張って欲しいです。これが名古屋年内最終戦。

夜からはサカエプロレス初参戦。会場の雰囲気も良くて最高でした。試合後は食事会に誘って頂いて、その日は名古屋に泊まりで翌日東京へ。

これ以外でも普段の道場クラス指導があったり色々あるのですが、全て大切な1日1日。


明日からも地道に頑張っていきます。
お付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?