見出し画像

最終的には自分が全力で動く覚悟、、の話

8.20後楽園大会の復帰戦まで
あと約1ヶ月となりました。

Xで「復帰戦まであと100日」などとリハビリ動画をポストしていたと思ったらもうあと1ヶ月。本当にあっという間です。

少しずつ日焼けも再開

このあっと言う間に感じたのは、9.23に開催する石川県大会の下準備やデスクワーク、営業活動などに必死だったからだと思います。

日々大量のイカそうめんを咥えることで慣れない作業のストレスを現在進行系で解消しながら、、

今大会のポスター画像、対戦カード、チラシ、発注作業、その他告知画像などは全て自分で作成。本当にイチから手作り。


なので急なトラブルやカード変更にも慌てる事は無く対応はできました。

そしてさらに今回は慣れない作業に加えてコチラも作成させて頂きました。一度目を通して頂けると幸いです。

クラウドファンディングに関しては正直悩みましたが、色んな方に相談した結果、やる意味がある事だからやったほうが良いと。そして個人の方からも応援する形を作って欲しいとの声もあり、プロジェクトを作成する事になりました。

このクラウドファンディングに関しても、本当に右も左も分からない状態から手探りで作り始めました。


分からない事だらけで色々と周りに相談したい気持ちもありましたが、最終的に結局は腹を決めて1人でコツコツやるしかない。休日などは無視してひたすらパソコンの前に座り作業する日々。この辺りから何かの覚悟のようなものが芽生えてきた気がします。

内灘海岸にて

今回のクラウドファンディングは金額の事は勿論ですが、それ以上にこのプロジェクトが全国の色々な方の目に入り知られる事が、最終的に石川県の復興支援になり、故郷に恩返しができるのかなと思いました。

ある意味プロレスラーになっていなければこういう形での復興支援もできなかったと思うので、やはり諦めずにプロレスラーになって良かったと思うのです。

遊びたいとか
美味しいものを食べたいとか
豪邸に住みたいとか
権力を持ちたいとか
偉そうにしたいとか

そんなものはどうでもいい。

全力で動く。

小手先のテクニックとかではなく
最終的に自分が全力で動く覚悟があれば

正しい道を歩ける気がします。


参戦して貰う選手には楽しく
プロレスをして頂いて


裏方やスタッフの方も
大会を通して楽しんで頂いて


特に色々と動いてくれている石川県出身のハジメ選手は沢山の知り合いや家族にプロレスラーとしての姿を観て貰って

支援して頂いたスポンサーの方や
協賛者の方にも喜んで貰って

最終的に会場に来た石川県のお客様が
少しでも元気になればそれで十分。

そしてその先には
また新たな道が開けるかと思います。


引き続き覚悟を持って頑張ります。
応援宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?