見出し画像

新月のインナーチャイルドカード

わたしの大好きなICC会。コロナ禍の2020年にオンライン開催が始まり、地方のわたしも参加できるようになりました。憧れのICC会。天海玉紀先生に助けていただきながら少しずつ少しずつ読めるようになってきて、楽しくて。
でもコロナ禍は、第五類以前も以降も容赦なく、仕事はつねにばたばたで。
は!と気づけば何と2023年も残り50日を切っている。
時間って融けてなくなるものなんだ。
で。久しぶりに、さそり新月会(配信)を玉紀先生が開催なさるというので、引いてみましたインナーチャイルドカード。

さそり新月ICC会かささぎ

A・ハートいっぱいあるけど全部好きが全部必要とは限らないと気づくマーメイド。
B・取捨選択は果たして自分の意志か?確信はないがとりあえず大切なものはなくさないように箱にしまうし鍵をかけるマーメイド。
C・大きいカードが理由に出てしまい困惑。次元が違うので、どうしよう。そのハートはマーメイドが箱に仕舞い込んだのと同じ?違う?解答は保留にしたい2023年終わりかけ。

配信が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?