見出し画像

シロノワール❤️part2

今回のシロノワールは、
アイスクリームをホイップクリームに替えてのチャレンジでした❗

タイトル画像はアイスですが、
こちらはホイップクリームです❗
(^o^)

食べやすいように、
多めにカット(6分割)していただきました。😋

では、いっただきま~す❗️😍

•••あれ?
何か違う。 

あれ??
アイスクリームの時の方が
美味しかった気がする。。

あれ???

そして、新たなことに気がつきました❗️

カットしていただいたのに、
食べやすくなってない。。。

何故?😲

••そっか、
厚みが問題だったんだ✴️

そう、前回、シロノワールが食べにくいと感じたのは、大きいというより生地が分厚かったからなのですね。
だから、口に入れにくかった。
問題は、幅ではなく、
ふっくら✨とした厚みだったようです❗

で、何でかわかんないのですが、今回は前回と違ってホカホカでもなく、前回あんなに感動したメープルシロップとの組み合わせにも美味しさがあまり感じられなかったんです。(・ω・)?

コーヒーにシロノワール上のホイップクリームをたくさん浮かべてウインナーコーヒーにして飲んだのは、すごく美味しかった😋んですけどね。

今回何だかちょっと肩透かしをされたような感じがしまして、

やっぱり、シロノワールは、アイスクリーム✨️なんだなと
納得した次第です。

コメダさんの選択 (定番はアイスクリームのトッピング) は正解だった❗ そう思いました。

ってことで、
次回のシロノワールは、
定番のアイスクリームで❤️😊
いただくことにします🎵

あと、
コメダ珈琲店で気づいたことを一つ❗

実は、ある時、良い席がなくて、いつもなら座らないような席に腰掛けたんですよ。

そこは外の景色も見えず、周りの席もみんな人が座ってて、目のやり場が天井しかなかったんですけど、

そこで発見したんです❗

天井が汚れてないの❗
めっちゃきれい✨️なの❗

隅っこの方とか見たら、
もしかして小さなクモの巣とかあったり、小さな虫とかいるかもしれないと思いながら目を凝らして見てたんだけど•••、

•••少なくとも私には発見できませんでした。

薄汚れてすらないようなのですよ。
別に新しいお店じゃないんですよ。
季節は秋なので、大掃除直後ってわけでもでもないでしょうし。。

うん。素晴らし~い❗
私は「コメダ珈琲店」の
✨️天井の清潔さ✨️に感心してしまいました。

•••ってことで、
多分またいつかこのお店に
足を運ぶと思いま~す🎵😆

コメダさん、これからもよろしくお願いしますね✨❤️

おしまい。🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?