見出し画像

現役スタバ店員が考えたVメイドさん達のイメージカスタムドリンク

 ねえみんな、推しの概念飲みたくない?私は飲みたい。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私、実はスタバの店員さんだったりします☕️やるべき事からの逃避行為として、40人いるVメイドさん全員分考えたので、50音順で全員のイメージドリンクを紹介するよ!ちゃんと美味しく飲めるカスタムにしてあるので、よかったら試してみてね✌️今回はお名前があ行で始まるメイドさんの概念ドリンクのご紹介です。

赤星ソーフィヤちゃん

画像1

 お淑やかそうな容姿と声で、バリバリオタクだし元気なソーフィヤちゃんは、マンゴーパッションティーフラペチーノだと思った!紅茶を抜くことによって、よりフルーティーなお味にし、丸みのある味の印象にチェンジ🥭可愛らしい感じをホワイトモカシロップで表現。更にソーフィヤちゃんのキャラの濃さをホイップクリームで表現しました!ショートサイズからご注文頂けます😌

甘咲那乃花ちゃん

画像2

 故郷のしゅがほわ星をイメージして、キャラメルスチーマーをチョイス!このドリンクめちゃくちゃ甘いのよ。多分しゅがほわ星の池とかから汲んできてる。なのかちゃんのほわほわした優しい雰囲気を、アーモンドミルクで表現🥛キャラメルソースを多めにかけることで、なのかちゃんのちょっと変わってて大胆なところをイメージしました!アイスもご注文頂けますが、個人的な彼女の印象として、ホットをオススメします。

天羽つかさちゃん

画像3

 ねこ天使のつたんには、ふわふわムースフォームがのったキャラメルマキアートが絶対に似合う!と思い、このドリンクに。キャラメルシロップに変更することで、より濃いキャラメル感を味わえて、味の印象を残りやすくすることで、突然出てくるつかお(ゴリラ)の存在を表現!可愛らしいけど、意外とさっぱりした性格なので、豆乳変更のカスタムを選んでみた。こちらのドリンクはアイスのみのご提供とさせて頂いております💭

飴綿さくぴちゃん

画像4

 わたあめ王国ってなんか白いイメージなので、バニラクリームフラペチーノを選びました!ピュアなイメージもあるので、バニフはピッタリかなあと💭この間ご帰宅した時に、ホワイトモカシロップ好きそうだなあっていうのと、優しくて可愛い印象を受けて、ホワイトモカシロップに。更に高すぎない爽やかで接しやすい感じのする声をイメージして、豆乳変更のカスタムを選んでみた!

有栖川れおんちゃん

画像5

 れおちの元気でキュートなイメージを頑張って表現したくて、このカスタムにしました!可愛いキャラクターは、バニラクリームフラペチーノで、爽やかで元気なところはシトラス果肉のカスタムにして表してみたよ〜。更にれおちの黄色い髪色のイメージで、上にはちみつをかけるカスタムをチョイス🍯ハニーシトラス風味のフラペチーノになって美味しい!シトラス果肉は一緒に混ぜてくださいってお願いしてね!

宇宙ひよこちゃん

画像6

 ひよこちゃんは絶対にマンゴーパッションティーフラペチーノって決めてた。マンゴーって『太陽のめぐみ』って呼ばれているし、太陽出身のひよこちゃんにはぴったりだと思うのよ。紅茶を抜くことで、よりダイレクトにマンゴーの風味を感じられ、色も綺麗な黄色に仕上がります✨甘すぎず、さっぱりしすぎていないお味も、エネルギッシュで可愛らしい印象に繋がるかなと思いました!

エマローズちゃん

画像7

 とにかく植物に詳しいエマローズちゃん。お庭で優雅なティータイムをしている印象が強く、イングリッシュブレックファーストティーラテを選びました!オールミルクに変更し、より優しい味になることで彼女の穏やかな雰囲気をイメージ💭更にバニラシロップ変更で、甘いけれど香りが立ってより華やかな印象の味にすることで、可愛くて上品なイメージを表現しました🍀

御伽いあらちゃん

画像8

 いあらちゃんのイメージで次点候補として上がっていたのがこのカスタム!(2020/1/21 17:16に差し替えました)ご帰宅すると、なんかふぅ……ってなる感じが抹茶の印象を受けました。結構甘いのが好きという可愛らしいところで、ホワイトモカシロップ変更に、更に見た目的に海の波っぽく見えるので上にキャラメルソースをトッピングしました💭パウダーを多くする事でホワイトモカの甘さが引き立ちます!

※価格は税抜きです。※食物アレルギーをお持ちの方は、注文の際にご気軽にパートナー(店員)にお尋ねください。

 今回はお名前があ行で始まるメイドさん達の、イメージドリンクを提案させてもらったよ😌💕元店員のちーさん(私のお友達)にも一緒に考えてもらったので、かなり吟味しています!協力してくれてありがとね〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?