見出し画像

現役スタバ店員が考えたVメイドさん達のイメージカスタムドリンク 5

 カップやスリーブへのお絵かきやメッセージの記入は、ご要望があればいつでも承ります☺️できれば空いている時にお願いしてもらえると嬉しいですが、何か描いて欲しいものがあれば気軽にお願いしてみてくださいね。私も何種類かお絵描きのパターン持ってる!ちなみに私がもらった今までで1番難しかったリクエストは、5歳くらいの男の子からの『プテラノドン』。

 早いものでこのシリーズも第5弾!今回は、は行でお名前が始まるメイドさん達のドリンクの紹介です✌️

遙とわちゃん

画像1

 なんもないところから来たとわちゃんは、真っ白なバニラクリームフラペチーノのイメージです!初めましての時、とわちゃんの身の回りのお話を聞いて、真っ白だ……。って思った記憶が個人的にある。控えめなかわいらしさを、シロップ少なめで表現、それにも関わらず確固たる存在感があるなあと思い、ブレベミルク変更のカスタムにしました。はちみつを上にかけて、『遙とわ』というメイドの濃さを表しました💭

春風ふうかちゃん

画像2

 春らしくて可愛い見た目のドリンクにしたくて、こちらのカスタムにしました!お花の王国っぽい、めちゃくちゃ綺麗なピンクのビバレッジだよ🌸ふわふわで元気な雰囲気をホワイトモカシロップで表現しました。更にホイップ追加でふうかちゃんの目を見張る程の、クオリティの高いお料理ができるという目立つ特技をイメージ💭あとクリームソーダが好きらしいので、見た目も大好きなクリームソーダっぽくなって良いかなあと!

氷川ねむりちゃん

画像3

 ねむりちゃんにはアイスのキャラメルマキアートを選びました!私が初めてお店でアイスキャラマキを作ったとき、層が分かれて完成するのを見て、「すげー、魔法みたい!」って思ったのでこれ。ホワイトモカシロップ変更、更にそれを少なめにすることで、ねむりちゃんの控えめだけど、優しくてあったかい気持ちになれる魔法を表現しました🌙アーモンドミルク変更は、甘くて優しい雰囲気をイメージしています。

人形まゆらちゃん

画像4

 アイスのホワイトモカは可愛い女の子が飲むって、私の中で相場が決まっているので、これを選びました。個人的にホワイトモカ飲んでるイメージが強い。豆乳変更で、まゆらちゃんのよく通る綺麗な声を表現。ホイップを追加することで、ドリンクの見た目が更に可愛くなり、可愛いものに沢山囲まれているまゆらちゃんをイメージしました💄更にブラウンシュガーをトッピングで追加して、可愛らしいそばかすを表現しています!

星鳴べるちゃん

画像5

 カフェモカ!?ってなる方多いと思うけど、カスタムよく見てください。シロップ変えてるんです。べるちゃんは、キャラメルシロップが入っていて、ホイップがのってるイメージが強いなあと思い、このカスタムを選びました🔔豆乳変更で鈴のような綺麗な可愛い声を表現。はちみつ追加で、優しくてあまーいお部屋の雰囲気をイメージしました。全体的に優しい茶色を意識したドリンク構成にしています🥰

※価格は税抜きです。※食物アレルギーをお持ちの方は、ご注文の際にパートナー(店員)にお尋ねください。

 は行でお名前が始まるメイドさん達の概念ドリンク、いかがでしたか??まゆらちゃんはシトラスのイメージがあるー!と知り合いのご主人さまかお嬢さまに言われたので、ウッ……。となりましたが、私のアンサーはこちらです💁‍♀️

 記事を読んで、スタバまで足を運んでくださって本当にありがとうございます!次回でこのシリーズも最終回!ま行とや行を一気にご紹介します✨明日更新予定です。おたのしみに〜🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?