見出し画像

Sonyのウォークマン

「久々に良い買い物をした!痺れるぜ!」
これが率直な感想です。

発売から約3年経ちますが購入。
Sonyのウォークマンは、約15年ぶりで大学生だった当時はスティック型のMP3プレーヤー使っていました。

音がとにかく良い!Apple製品や、各社のスマホで聞く音とは全く違い(素人でもわかるくらい違いますよ)音楽が好き!ライブが好き!フェスが好き!って人にもおススメで、ずっと聞いていたくなるんです。
いつも持ち歩いて常に側に置いておきたいし、もっともっと色んな曲に出会いたくなるような、そんな存在なんです。

それくらい掴んだ心を離さないし、ガジェットを買って久々に痺れた!ありがとうSony。ハイレゾ音源は勿論ですが、AACやmp3音源でも十分良い音ですよ。

音を楽しむと書いて「音楽」とはこの事なのか、と改めて実感した日。

頂いたサポートは制作費に使わせて頂きます。