見出し画像

【アイプラ】温泉すみれちゃんストーリーのスクショ付き感想

こんにちは。ぴあゆです。

いきなりですが私は奥山すみれちゃんが好きです。

きゃわぁ

最近新しいすみれちゃんのビジュが出て、私はガチャでなんと30連で手に入りました。

新ビジュ

アイドルの衣装毎にそれぞれのストーリーがあるので、今回はこの温泉すみれちゃんのストーリーの感想を書いていきます。

※ネタバレ注意!!


トリエル3人の仲睦まじい話

すみれの実家がある山形に仕事で行くことに。

待っててくれた(かわいい)
思い出語り(かわいい)
なんでこんなこというんだ(かわいい)
まじか
瑠依ちゃんもかわいい(かわいい)
こぼしてる感かわいい
お!!
エッ…
何言ってんだ私

そして観光名所に案内すると言われたが、全部距離が遠く仕事があるので時間的に行けない羽目に。

っちゃ

また好きなところに案内してくれと言ったら…

奥山酒造と山形ステージ

案内された場所は「奥山酒造

実家ぁ!?!?

私今すみれちゃんの実家におじゃましている…!?

結婚か?
お酒…

ここからまだ予定がある私はお酒をお断りしたところ

はぁん!?!?(かわいい)

そして仕事へ。

一応この子山形観光大使
山形「きゃーーー」
仕事終わりに…
そんなこと言ってない。
引っ張られてるのか私!?!?!?

食べすぎた…

気づいたら奥山家で寝てました。

朝からこんな子いたら心臓ぶっ飛ぶわ

そして過去回想シーン(その前日の話)

わー!!!
てりょうりぃ!?!?

そんなこんなで食べすぎ…

結局お酒は飲めませんでした。

翌日旅館に戻る際すみれが心配でついてきてくれたので温泉券を払ってあげました。

こんなこと言うんだ可愛い

そして…

ばっ
っっっっっ
何言ってんだ私(すみれちゃんにも癒されてますけどこれは温泉に癒されているという意味)

お酒味わえなかったので…

いぇい!!!

最後に

どうでしたでしょうか?
わかったことはただただすみれちゃんが可愛いこととかですかね

すみれちゃん

まだ持ってないビジュがあるので機会があればどんどん手に入れていきたいです!(石ない)

最後まで読んで頂きありがとうございました。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?