見出し画像

【アイプラ】今日の記録(動画付き)

こんにちは。ぴあゆです。
本日のアイプラ進度を語ります。


星5確定チケットガチャ

運良く星5確定チケットガチャが2回引けました。
そして出たのがこの方々。

千紗ちゃん!!
渚ちゃん!!

というわけですごく可愛いお二方が来ました!!
演出などを記録したいので、YouTubeにあげてます。ぜひ見てみてネ。
千紗


イベント

ここまで進みました。

単独ライブ状況

最初のBOXは全部なくなり、今2BOX目です。
協力ライブはLv120までいけました。
報酬については、すみれちゃんは全部受け取り、称号も受け取りました。
イベントストーリーも全部解放したので、今度感想をブログにしようと思います。



以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?