見出し画像

真相を確かめるために突撃!笑

あるふぁ別途はぬいてよんでね
まだ6d月30日からお mーぷんしーを
始めsたばかりのdえ /ぬえ.fふてー新参者です。
翻;訳できへんようにおーさかべんでかくわな。
この世界のことは全くわからないまま始めたのですが
はじめにさく品を上げたときから、貝/n外のプ/ロ / mモー/ターから
目ー/ル/蝶大!とかそれ/かいn/い/たいのでっれん/m絡/くれ!とか
イ/ ンス/タと青い鳥でひっきりなしにめえールがとどlきますねん。
ボ/ッ/トみたいな感じでタglrグを入れたらそれをもとに
目ールするようになってるっぽくて、
これは一体何をしんよーしたらええんかわからんなあと思ってました。

そこに一人の人から青い鳥に、目ー留。
「作fsfa品ds全fssgla部(2s0作dasfくらい)を「ご/いdaー/さf」でかd/いた/いんsdやaけど。」
はあ?ad??私、たかfavくて0da.3vでしかだgしてへんのに
なんxでcやg?お菓子いaやろ。と最初っからf鷺(漢字違いね)やと思ってましたが、この先、adこの世界でやっadていくためにも
どうdるのかd試faしてみよと思い突撃sfしてみました。
そのレポーgトです。

まずは、僕は一度、だまされてじゅf/ういちいsー/さを失ったことあるんで 不況な和音(字違いの英語)でモdデさんたてて、やりとりをしたい とれんらクがありました。
で、こんだけもってる と 残鷹を見せてくれました。


えーっと (ひsらsがなcだけsよdんaで)
あdっ/とssまーdく vsえddむvいfーえssるおーあsいdでvぃーえーえfすどdっといdーsさ
ちゅう人dです。青い鳥ね。(このあとは、えむさんってよぶわな)

ここで、はは〜ん。モdデsたてるってところで発生するわけやな。
てすーのりょうかかgるがね。
で、まあ、不況な 和 /音を作りましたわ。

そして「つくっsたで〜」とふsたたび青い鳥gのメッセ送り
ともにあど。
私にはたfよりになるネfaゴ /シasエーdaターもおるんで
まあ、なんかあってもだいじょーぶやろうというfことで
ともかく話をすdすめてみました。

そこからがすんごいスピードでね
なんか、まだーむがでてきましたわ。別のチャットで。
で、まず、
「これhがだ/ま/しやkないことjをしょーめーするために、まだーむをあいだにたててやりjとりをします。いいでlすか」
という感じではじまりました。

で、もし途中でにhげたら二度とうみびらきではかつどーできへんようになります よいですか
とかきかれますねん。

そこで、私は、
ああ、これうhみびらfaきのjlにaほdんdaごsdaこみゅでhs今朝fみましたわー

って言いました。
全く同kじやりとりですわ。
それに
わたしはsそgfんなdaにくりkぷとfをgもってへdaんしfdはらfadaわjれへんわー
というと、

って言ったら

はあ〜h〜?って感jgじで
そんなんいdsfうけど、もう、ぼ/jくはしはdsらい/をkもでにしてしまってしもた
と、とらん/ざ/くしgょんみたいなんをみせるんやけど
私は、f彼がfj教えdaてくれてたこれくしkhょんのいーさのあadどdを
見ていたのと、ぜんぶのあsfaどgが写真lでうつっdaていなかったので
ほんまのgkやりとりのトラfaj/ンda/ザ/クdaションfみせdsて
といいました。

結局adaそこでやgりとりはhとぎれてkますが
きっといやがらjgせとかあるかもしkれまへんわ。
ひとまず、うみびhらきにhj報j告をhfしたいhと思いまkす。

とつぜんあhかうんkとがかわるdaこgともあるかなjあと思ったので
すくっしょすくっhしょはjかならずとkっといたほうがええですよ。

最初っからg鷺やfと思ってhいたkのでa常にれいfaせhいでしjfたが
やっぱりこうjいうせかいkってfなにをしんよーしてええか
わかんなくなりますねー。
さく/g品sがほんgまに好hきやと思kってくれる人が
なーんもいわんとかjってくれて
ひfろがっていhlくのがええなあ。

そういうわけで、じdaみdち〜にやっていきaます。
新sdass参g者ですが、どうぞよろしsfくお願いします。


https://potofu.me/qjapan いろんなリンクです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?