ヒーリングっどプリキュアOPの好きなところをめっちゃ素人目線で言っていいですか?

まず最初のツンタラツンタラツンタラツンタラ(ラテが走ってる映像)でクッソ高まる

からの「ヒーリングーっど!あーいで!」で、ハイ北川理恵さん神ーーープリキュア歌うために生まれてきたーーーハイ神ーーーってなる

キュアッキュアタッチ!の前あたりのピアノが上から降りてくるかんじのキラリラキラリラ100回再生

窓の向こう♪広がる空♪からでメロディに合わせて木琴みたいな音がユニゾンで鳴ってるのカワ

サビ前の「みんなをおてーあてー」のメロディに全宇宙のエモ凝縮

そしてサビに入った瞬間、なぜか自動的に涙腺が崩壊するシステム

最強なーんだからーの「らー」が初見で下がるの?下がるの?と見せかけて上がるぅぅぅぅ!!

そしてそのあとも「うんめぇぇえ!!↑↑」で、上がるの?!?!上がっちゃうの?!?

かんじるでしょ?(ウー↓ウー↑ウー→ウー↑)のウーがやばい

そして「わたしたちのきょうに」の、「わ」のうたいかた!あれは一体なんなの!「hわ」みたいなやつ!たまらない!

いーのちがーあふれてーるーの後、凡人ならそこで「プリーキュアー!(音:ファソーファドー!)ちゃちゃちゃん!」って終わりたくなると思うんだけど、そこに!そこになんと!キュイーンキュイーンキュイーンキュイーンキューイーーーン(高まる)で「ヒーリングっど!あーいで」がまた来てくれるっていう!いいの?!もう一回いいの?!ありがとう!!

そして本当のおわりで、ジャジャッジャッジャッジャン(ジュィン)←これね!これですよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?