見出し画像

ピ日記 2022.02 week1

2/1
入稿の安堵から、寝坊。メール祭。事務作業祭。習い事送迎。

2/2
音楽療法の現場、人数多くて回すのハードデー。その後行ったテコンドーも、かなりハードデー。小鹿の足で帰還。

2/3
昨晩、寝られないだろうと思って睡眠薬をフルでキメたところ、効きすぎる。午後まで薬が残っていて、珍しくお昼寝する。お昼寝の夢の中で仕事したり空飛んだりして余計に疲れる。現実の仕事に着手し始めたのが17:30…夜は家族で鬼退治アニメ第9話(3回目)を鑑賞し、その後、鬼退治行事を全うする。「お前も鬼にならないか」「幸せな奴から取り立てる」「お眠り」などの渾身のモノマネバリエーションで、娘氏たいそうお喜びに。日本酒2合。

2/4
午前中より図書館へ。茶色くボロボロの資料ばかりでコピー難航。2時に追い出され、そのまま公演予定の会場見学。アクセスが少し大変だけど天井がとても気に入った。1949年のピアノがあり、弾いてみたくなる。帰宅し原稿着手、19時に入稿。歌番組を見ながらワイン2本。大層盛り上がる。

2/5
午後よりテコンドー。ややメンタル不調。

2/6
娘、園行事。大量の水分を涙腺経由で失う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?