見出し画像

ピ日記 2022.01 week3

1/10
香川ツアーで2公演。詳細は下記インスタにまとめる。

帰りは二公演を梯子してくださったA氏と、クッキーハウスツネ氏を拉致し、四人で打ち上げ。二軒目までお付き合いいただき、私は宿へ、後のメンバーは三次会へ。

1/11
朝、ツネ氏にピックアップしていただき高松空港まで送っていただく。道中は勿論コア鍵盤ハーモニカトーク。ツネ氏と一緒だった空港までは楽しかったが、そこからの家路までが遠く、荷物も重く、雨の中、傘をレンタルし、ふらふらと帰宅。力ないキャリーカートの音を聞きつけた夫、アパートの玄関まで降りてきてくれ、後光がさしていた。夜まで使い物にならず。

1/12
音楽療法の仕事へ。帰宅してシャワー浴びて、そのまま倒れる。クタクタだがなぜかテコンドーへ行ってしまう。夫ドン引き。軽い記憶喪失な一日。

1/13
あからさまに昨日頑張りすぎて不調。やはりkeipyan公演は+5kgで挑まないとか。記憶喪失。

1/14
体力回復。朝から某社のzoomインタビューを受ける。小一時間、公演へのこだわりやら苦労を話す。「補助金制度のデメリットは、私自身の人件費が計上出来ないことです」。直後、アメリカ在住の鍵ハモオタ友と初zoom。通訳なしで無事1時間終了。素晴らしく実りある楽しい時間。午後から資料読み込み。先は長い。

1/15
夫娘帰宅。大量の資料読み込み。ちょっと気晴らしにアコリヨン。資料読み込み。全然終わらない。誰か真実を教えてください。白ワイン2本あく。

1/16
プリキュア展開。美容師さんからキャンセル報を受け、ダッシュでカットへ。ベリーの先生の店で変な笛、カエルの楽器、変な赤ちゃんのおもちゃ、変な鳥のおもちゃ、などなど仕入れ。帰宅し資料読み込み。発狂しそうになる。5分で昼ごはん食べて、少しアコリヨン。また資料読み込み。年表作り。全然終わらず。夫娘帰宅し晩ご飯。ドラマ「民王」のラスト数話は、俳優陣がはっちゃけてて、渾身の演技と迫力あるアドリブ…俳優魂。白ワイン一本あく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?