子宮全摘出から2ヶ月備忘録

手術から2ヶ月。
概ね普通の暮らし


けど、何となく脳みそと体が離れとる感覚。
料理が面倒くさいので多分やっぱり本調子ではないのだと思う
後、曲作ったり文書いたりするんもちょっと遠いなあ
悲しい

筋トレは相変わらず怖いのでやってない

1日1万歩は歩ける

車の運転怖いのはまた別のアレかな・・・?


体動かすとやっぱり気持ちよくて楽しい

特段困ったことは無いんやけど
脳みそと体くっつけたいなあー

術前の私はどうしよったっけ?
と思ったけど

色々ままならん時はとりあえず
運動するという脳筋でした



酒の飲み方がちょっと早すぎるんよ・・・
気をつけなあかんので気をつけます


あと、朝ご飯減ったらイライラするようになったので
お味噌汁もつけてちゃんと食べるようにしています



手術したけんこういう状態なのかは
全然わからんけど
備忘録

もはや手術したこと忘れてしまいそう
1年後にはどうなっとんかな
1年後のことはその時考えればいいか

応援して下さるととても嬉しいです!