上京20年 東京21年生

気がつけば・・・!
気がつけば!!!

上京して丸20年経っとった・・・!

びっくりしました。
そういや、去年19年で
地元におった時間越したんだっけ。

色んなことあったなーと
ざーっと思い出しよったんやけど

まあ三鷹に密着した暮らしをしよるなあ

ここ何年かで三鷹にほど近い世田谷で
働きよるけど
ほぼほぼ三鷹で働いておりました。

なので、名前も知らない知り合いがいっぱいおります。
うん 笑

面白かった仕事は銭湯のお仕事
続いた仕事は水道検針

ロマンスはまあ少なめでしたが 笑
10年の結婚生活も三鷹

吉祥寺は庭みたいに思っとったけど
めちゃくちゃ変わってしまって
今は便利に遊ぶ街。
ユザワヤのある時の吉祥寺が私の吉祥寺。

人の多さは相変わらず苦手で
ライブ以外で新宿、渋谷には行けません 笑

ゆんちゃんと暮らすようになってからあちこち車で
行くようになって
東京を車で走る時が来るとは思ってませんでした。

あと、今になって車でツアー行くだなんてね。

きっと音楽も暮らしも今が一番バランスがいい。

バンドは、しんどかったけどそれが良かったんだと思う。

出会った皆さんが私を生かしてくれた

帰ろうと思ったこともあったけど
帰らんで良かった

20年て今思えばあっという間なんやけど
ちゃんと一生懸命その時その時で生きてました

ありがとう、東京 愛してるぜ

東京にこだわりは無いけれど縁がある限り
ここにいたいなあと思います。

これからもよろしくお願いします!

応援して下さるととても嬉しいです!