最近の事

学童の仕事、出勤しなくなって1ヶ月
野ので11月頭から働いてはや、11月も19日


いやー色んなものを取り戻し、色んなものに気付く1ヶ月。

嫌なことをちょっと思い出す日もあるけど
圧倒的、毎日が楽しい!と言い切れる生活が出来ています。


私のことを否定してくる人もおらんし、
急に傷つくことを言ってくる人もおらん

言えば話を聞いて、わかってくれるし、まともに会話出来るという環境が
これだけ穏やかなことだとは。


一体、私はどの世界線におったんだろう
同じ世界を生きとるはずなのに全然違う
本当にあった世界なんだろうか、とも思うわけです。

野の の仕事がとても楽しくて
お客さんと料理の話、環境の話、生活の話をしたり、
野のメンバーと仲良くさせていただいたり。

自分は食材や、料理が自分の思っていた以上に好きってことを
今更気付き、
毎日のご飯のことを考えるのが幸せな時間になっとる。

家帰って、お風呂はいって洗濯して練習してご飯作って寝る。


生活がめちゃくちゃシンプルでこれでいいんだと 思える。



ただ、ちょっと色々詰めすぎて体は疲れるし、眠いけど 笑


それでも精神的に何も無いことの方がよっぽど
健康的やな、と

この先、どんな風に稼いで行くか、
どんな風に生きて行くか
とりあえず考えとるところ。

お金はちょっとずつ減って行く恐怖はあるけど
とりあえずなんとかなる、の精神でいます。

とりあえず、元気です

読んでくれてどうもありがとう!


応援して下さるととても嬉しいです!