子宮全摘出から3ヶ月備忘録

手術から3ヶ月


1週間くらい前から急に
体力が戻った!かも!?
と言うグラフが急激に上がった瞬間を感じた

1日のやれることの許容量が
仕事+α
できるようになった

料理の調子も少しずつ上がってきた
ただ疲れとると相変わらず難しい
けど休みの日の昼にチャーハン作れるんよな

筋トレがしたくなって
軽い筋トレから始めてみている


運動は動きをゆっくりめで
踏み台昇降をやる


どうしようもなくイライラと情緒がおかしい時があるのは
もしかしたら排卵時期?

とりあえず今月からどうしようもなさそうな日の
記録をつけることにしました

疲れると傷跡がシクシクする

もうちょい激しく筋トレしたいけど
まだお腹怖いんよなー

音楽的な方にもちょっと向いてきた
作りたくなってきたよー

今年は焦らずいこうー

応援して下さるととても嬉しいです!