夏風邪をひきました

夏風邪をひきました

まだちょっと調子戻らんけん耳鼻科行ったら
喉赤いって言われたけん駄目押しの薬もらった。
ウヒー長引くなあ嫌よねえ。

前回のライブが終わった後、
久しぶりにえらい酔っぱらって楽しくてさ

体調もめちゃくちゃいいような気がして
やばい無敵、最高って思ってたんですよ。

これからは楽しいことばかりして暮らすんやー
わーー!て
全知全能感すごくて。

体調も気持ちも最高!あんなに悩んでたの嘘見たい!って
思ってたんですよ。

それらは全て風邪の前触れでしたね。

忘れとったー私、テンション上がるパターンも持ち合わせとった。

最近、体調悪い時、テンション低いバージョンだったもんやけん
油断しとった。

久し振りにがっつり寝込みました。
喉がずっと気持ち悪いし、痰が非常に気持ち悪かったです。

夏風邪、ひいたんは4年くらい前で
その時もなかなか咳が止まらんくて長いこと薬飲んどったんよなあ

冬の風邪は割とわかりやすくひいてパッといなくなるイメージだけども。
夏風邪はしつこいですね、はい。

まだ夏はまだまだこれからなので気をつけて暮らそうと思うよー。
皆様も気をつけて。

応援して下さるととても嬉しいです!