夏が楽しかった ありがとうと思った

9月も2日になり
全然暑い もはや追い討ちをかけるような感じになっておりますが

それでも空の雲とか朝の空気感は秋っぽいなあと
無理やり思ったりしています


今年の夏はなんだか知らんがめちゃくちゃ楽しかった!と言うふうになりました




7月の夏風邪で絶望していましたが
今思えばあれくらいで済んだと思えばなんて事ないなあって気がする
そう、生きるか死ぬかでしたね




7月終わりの水戸のライブから始まり
初競艇に川遊び
友達がうちに来てくれてゆっくりご飯食べたり
四国ツアーも賑やかになって嬉しかった



夏と言うと
水道検針時代は体力が削られてヘトヘトで。
学童時代は夏休みがほんまに長く感じてねえ・・・・

結構辛かったのよ


いや、今年の夏はまあめちゃくちゃに体力削ってきたけど
楽しいこといっぱいあって嬉しかったなあって
しみじみ思っているところです。




そしてツアー帰ってきた後に胃腸の調子が悪くない!
どした!何があったんだい!笑



過酷ながらも改善された点があったみたいで
ホッとしているところ。





ようやくゆっくり文章がかける状態にあること




また、色々ありそうなんやけどね
けど、楽しかったことだけ覚えといて

あとはぜーんぶ忘れてしまっても良いよなあと
思えた39の夏でした





引き続きご自愛の程に。



読んでくれてありがとう。

応援して下さるととても嬉しいです!