四国ツアー振り返り〜2日目高松〜

2日目。

船上でゆんちゃんが36歳の誕生日を迎えました!おめでとー!
毎年、遠征中にお誕生日を迎えているのです。めでたや。


徳島→高松へ移動。


沖洲のインターが出来ていて船降りてから一瞬で高速に乗れました。
これは・・!楽になった!!



途中で見れるれんこん畑を見ながら帰ってきたなあーと浸る。

れんこんの葉の感じわかるかな?わたしの地元の方では普通の光景なのです




津田の松原サービスエリア降りて徳島ラーメン。
うまうま。


移動時間がちょっと短縮されたことにより
ホテルのチェックインもライブハウスの入り時間にも
余裕ができたー!

NOAH`sARK着くと、ミホコが家族で会いにきてくれていてお喋りした。今年は都合合わんで一緒に出来んかったんよね
子供たちが大はしゃぎで面白かったです。
写真の1枚でも撮ればよかった



リハしながら、開演を待ちながらみんなでただただ世間話する感じとか
ならではよなーって思った。




おがちゃんとマサコちゃんがステージ上でおかえり!って言うてくれて
ああ、おかえりって言うてくれるようになったんや、とグッときた。


ライブは、楽しくやった!やったよ!
おがちゃんファミリーが来てくれとって子どもたちが可愛かったです。ふふ。


長男の子には 暇だったけど歌よかったよ って言われた 笑
暇はなんでなん?って聞いたら
座って聞きよるだけやけん、ってさ 笑




そして、ゆんちゃんの誕生日サプライズでクラッカーを鳴らしてもらいました!!めっちゃ驚いてました 笑 





その後も4人でお酒飲みに行ってダラダラ喋り続けて
この時間が愛おしかったです。

この感じは他では無いんよな。
これをなんというか、と言うと
地元ではなかろうか と思うわけです。
年々、おがちゃんとゆんちゃんがマブダチになっとんがわたし的ハイライト。

今年も歌いに来れてよかった と心の底から感じる日でした。

NOAH’sARKおがちゃん、共演の北真紗子ちゃん、
ありがとうございました!

この写真、やたらおがちゃんだけ大きく見えるよ 笑








3日目に続く。

応援して下さるととても嬉しいです!