休職最終日、備忘録。

2週間の休職最終日

まじでやばい 仕事行きたくなくて燃えそうになっています
どうも大北です

例のごとく、考えたり、思ったことを書き記しておこうと思います。

耳が聞こえにくくなって
とりあえずもう頭ぱんぱんやし休ませてもらう方向にすぐいけたんは
良かったんやけど

予定詰めすぎたかな
もうちょっとはよ何とかならんかったかな
なんで私はいつもこうなんかな
そもそも最初の時点で仕事早々に辞めとけば良かったかな
次探すにしても、こんなんで出来るん
てか、私、生きていけるん


ウワアァァァァァァァァ!!!
となりまして。

ええ。お決まりのアレです・・・

どうしても自分を責める方向にいっちゃうんですよね

行っちゃうんすよぉ。


そんな時いつもゆんちゃんが
病気になる時はなるもんだよ
と言ってくれて。

とてもありがたかった・・・

ゆんちゃん、いつもありがとうやで。



と言うことで最初はぐずぐずマンだったんですが
休職のことを話すと
ありがたいことにいつもお手伝いに行っている冨澤ファームで
ちょっとだけ多くお手伝いに行かせてもらい
休職中はほぼ畑に居たと言っても過言ではない

畑におると、本能的な部分が刺激されるんだろうか
めちゃくちゃ癒されるし、整うんですよね
冨澤さんには感謝してもしきれないです!
本当にありがとうございました。


と、休職後半はしっかり
暇・・・やな・・・と思う瞬間がふえ、
求人を見つつ
暇やな・・・

暇やなって思ったん超久しぶりだったけん
これは良かったな と。


あと、暑いけん、農作業と休憩で1日終わるよね

ちゃんと頭が整頓されると


辞めることになっても新しいこと、始められそうと
自然に思えるようになるんやな、
休みってほんま大事。



仕事のこと、冷静に考えられるようになったのも良かった。
正直、もうあんなとこ行きたくないって気持ちもある。
ただ、休んだ後の私がどう思うんだろうって言うのは気になる。


明日からの私がどう思うか。
とにかく行きたくなくて
マジでもぎもぎしてますが
明日の自分にお任せしようっと。

あーあー嫌やな・・・笑

ちなみに耳はだいぶいいです
ご心配かけました!

応援して下さるととても嬉しいです!